mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

LUNASさんのクレンジングとソープについて。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久々に、商品のお試しをしてみました。
今回はコレ。

LUNASさんのクレンジングとソープLUNASさんのクレンジングとソープ

クレンジングとソープ(+泡立てネット)のセットです。
クレンジングは、普段はオイルを使っているんだけど、そろそろ乾燥が気になる時期。
お風呂上りに慌てて化粧水を使わなくても良いような、保湿にこだわったものを使ってみたいと思っていたところ、たまたまこのセットを格安で試せるというのでお願いしてみることに。
昨日届いたから早速使ってみた。

まずクレンジング。
この手のクレンジングって、きちんと落ちていなかったりすることが多いんだけど、そんなこともなくきれいにメイクが落ちた。
で、気になる洗いあがりはとってもしっとり。
今のオイルクレンジングも、オイルの割にはうるおいを残して洗えるものではあるんだけれど、やっぱり全然違う~。
これはアリだなー。
でもメッチャ目にしみる・・・。
オイルは目に沁みないものが多いので(というか私が使ってきたものは沁みないのが多かった)、油断して目を開けたらえらいことに(涙)。
アイメイクもしっかり落ちるけど(と言ってもマスカラは使ってないので、マスカラまでしっかり落ちるかは不明)、目に入ったら大変だからそこは注意が必要。

続いてソープ。
付属の泡立てネットを使って。
このタイプの泡立てネットは使ったことがなかったんだけど・・・ちょっと使いにくい。
私には平面タイプのが使い慣れてるから、そっちのが良いかも。
出来る泡は、きめ細かくてふんわり。
洗い心地もとても良かった。
一度洗い流した後、再び泡を作ってパックもしてみたんだけど、なんかお肌がつるつるしてるような・・・?
お風呂から上がって鏡を見てみたら、気になる鼻の毛穴が少しふっくらしたような気が!
これはかなり効果アリ!
すごいな、プラセンタ!!

というわけで、今回のお試し、大変気に入りました。
もちろん期待通り、お風呂上りに慌てて化粧水を取りに走ることもなく、お肌はしっとり。
しばらく使い続けてみて、実際に購入するか決めようと思います。
まぁ、クレンジングが目に沁みるのがネックではあるんだけどね・・・。

今回のお試し品を紹介してくれたのは、こちらのサイトです。

実は先日、息子の幼稚園の運動会と参観日がありました。
その記事はまた後日。
最近なんかバタバタしてて全然更新出来ない。
別に何かあったわけではないので、その点はご心配なく。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA