mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
ぽん太のこと PR

入園面接でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はぽん太の入園面接でした。
先月から、オープンスクールだの説明会だのと色々ありまして、今日に至ったわけですけど、このワタクシ、先週末からぽん太の風邪が移り(結膜炎も移り、昨夜から声はガラガラ)、酷い有り様でした。
喉の痛みは、昨日内科で貰った薬でかなり落ち着いたものの、この声よ。
オッサンよ。
面接の時はかろうじて声が出ていたけど、帰ったら一気に悪化。
内科で「それはお子さんの風邪が移ってますね。大人の方が症状が重いことが多いんですよ」って言われたけど、ホント重すぎ。
結膜炎は良くなったと思ったら悪化し、喉の痛みはすでに4日経ったけど全然良くならず、仕方なく内科に(自分の治癒力を信じたけど全然ダメだった)。
今日はにょろのスイミングもあったんだけれど、来週の土曜日に振り替えてもらったよ。
その電話はにょろにしてもらったんだ。
一応私が原稿を書いておいたものの、きちんとコーチに伝えることが出来た。
成長!

入園面接は・・・結果が分かったらまたご報告します。
「ぽん太らしかった」とだけ言っておこう。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA