mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

楽天ブラックフライデー、私はこれを買いました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

18日から始まった、楽天ブラックフライデー。
私は月初のお買い物マラソンでまずまず買い物していたので、ブラックフライデーにはあんまり注目していなかったんです。
なのにまたも買ってしまった(笑)。

セール初日の18日に記事を書いていて、その途中で1時間半くらいうたた寝してしまい、駆け込みで数件購入しました。
日付が変わる2分前とかにポチったのもあったと思う(^^;)

今日は、購入品の紹介をしたいと思います(*^^*)

美味しいものも買いました!

以前、お友達のROOMで紹介されていて買ってみたら、私も子どもたちもめっちゃハマった豆菓子2種。
リピート購入しました。

魅惑の竹炭豆魅惑の竹炭豆3袋

これはぽん太がめちゃくちゃハマって、もう食べまくって食べまくって、ナニまで炭色になるっていう(笑)。
ちょっと食べさせすぎるといけないなって思ったけど、詰まり傾向のあるぽん太には、良い腸活にもなった感じ。
唐辛子が入っていてちょっとピリ辛なんだけれど、中の落花生の甘みがめちゃくちゃ良い仕事してて、食べ出したら止まらないんだよね。
これは試してほしい1品。

そして同じお店の豆菓子がこれ。

国産きな粉大豆 3袋国産きな粉大豆 3袋

こっちは優しい甘みが美味しいきな粉大豆。
竹炭豆より軽いサクサク感で、こっちもクセになるんだよねー(*^^*)
私はこっちの方が好みで、にょろもこっちが好きで、一度開けたら一瞬でなくなる(笑)。
スナック菓子よりはずっといいけど、お値段的に毎日1袋は出せないわけで。

11月25日の9時59分までは、イベントクーポンで15%引きだから、買うなら今。
本当は大容量セットが欲しかったんだけど、さすがにそれは無理だった(経済的問題)。
毎月リピートして、買い回り店舗数を獲得しようかなと思ってます。

これらは写真クリックで私のROOMに飛べるので、良かったらチェックしてみてくださいね♪

そして、最近あまり食べないようにしていたおからクッキーを、今回買ってみた。

おからクッキー、私のように水分摂取が苦手な人が食べると、かえって詰まってしまうって知ってから避けていたんだけど、見てたら食べてみたくなって。
にょろも、たぶんぽん太も顎が少し小さめみたいだから、歯ごたえのあるものを食べて、少しでも顎の成長を促したいなという思いもあり。
私も最近また太っちゃったからさ・・・少しでも抑制出来たらなって。
飲み物しっかり準備して、噛んで噛んで噛みまくって食べたいなと思います。
早く届け~☆

オシャレ小道具と話題の便利用品も買いました!

とある方が紹介されていたスヌードというオシャレ小物。
私は「これは私には使いこなせない」と思って、ずっと避けていた1品。
でも「身につけたいって思えるものならそれは試すチャンス」って言ってもらって、じゃぁチャレンジしてみようと思い切って買ってみた。
それがこちら。

捻りが入っているから、かぶっただけでもオシャレに見えそうだなって思って。
少しでも簡単にこなれ感出したい(笑)。
お値段もお試しするにはちょうどいい感じだから、初めての方も手に取りやすいと思う。
クチコミも良かったよー!←そこはしっかりチェックする。

そして同じショップで、巷で話題のテープも買ってみた!

これ、前からROOMでいっぱい紹介されてて、ずっと気になってたんだ。
うちの洗面台に置いてあるハンドソープがびちゃびちゃになってるのがずっと気になって。
それを解決するのにもちょうど良さそうじゃない?
貼ったりはがしたりも簡単に出来るみたい。
お風呂場とかにも使えそうだから、ちょっとお風呂場も整理したいよ。
あと、キッチンに付属の洗剤置いたりするカゴがあるんだけど、それを撤去したいって前から思ってたのね。
そこにも使えるんじゃないかな。
試してみたい。

ということで、今回の購入品は3品でした。
もう少し買い回りするかなぁ?
来月、たぶんスーパーセールがあると思うから、ここであまり買い過ぎないようにしたいっていうのもある。
お金の問題もありますしね(^^;)
無駄遣いしないようにしなきゃ。

たくさん経由してくださって、ありがとうございました!

最後になりましたが、今回もたくさん経由していただいてます。
ありがとうございます(*^^*)
ちょこっとだけご紹介させていただこうかな~。

きっとレザークラフトを楽しまれている方か、そのご家族かなって思います。
確か、父もこの大きいサイズを使ってたんじゃないかな?
ハンドメイド用品を経由していただけるの、本当に嬉しいです♪
ありがとう☆

私のROOMでもご紹介してて、今我が家でも食べているお米『ゆきん子舞』。
私の投稿を見て選んでくださったらしく、めちゃくちゃ嬉しい!
ありがとう(*^^*)
おかずを引き立てる、ほんのり甘いお米です。
ぜひ楽しんでいただきたい!

そして葉酸サプリ。
赤ちゃんを迎える準備をされてる方かなぁと勝手に想像。
おばちゃんですが、お話だけは聞けるから、困ったらいつでも頼ってねってひそかに思ってます。
私のROOMを選んでくれてありがとう!

そして、シモジマラッピングさんで複数購入いただきました。
このワックスペーパーバッグのセット、いいよね♪
ちょっとした何かを渡したい時にちょうど良い袋がなくて、いつも困ってる。
そういう時にこういうのを買っておけば、めちゃくちゃ便利だよね♪
良い商品を教えてくださって、ありがとう!

今回のセールも、めちゃ楽しませてもらってます!
引き続き、良いお買い物を☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
良かったらポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村
毎日のお弁当&夕ごはん 料理ブログ・テーマ毎日のお弁当&夕ごはん

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA