mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々

楽天スーパーセール購入品紹介その4と、Amazonアソシエイト承認されました!

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

今年はあっさり梅雨明けしたというのに、天気が悪くてやってられませんね(^^;)
台風の影響、大丈夫でしたか?
こちらは何ともありませんでした。

昨日も午後に突然ゲリラ豪雨があってビックリΣ(´∀`;)
天気がめちゃくちゃ不安定ですね。
これから色々備えておかないといけないかなと思っているところです。

楽天スーパーセール購入品紹介その4

さて、月も変わってすでに1か月前なんですが(^^;)
楽天スーパーセールの購入品紹介、今回で最後です。
楽しんでいただけたら幸いです♪

前回の記事はこちらから。

2022年6月27日
楽天スーパーセール購入品紹介その3と、Amazonアソシエイトに申請しました!こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 毎日暑いですね。 今年は梅雨明けが早いようですが、中国地方はまだみたい。 それに...
美和
美和
それでは、いってみよ!

さよならヌメリー

さよならヌメリーさよならヌメリー

さよならヌメリー

こちら、楽天のリンクだと画像が出なかったので、私が撮った写真を使ってます。
画像にはリンクが貼られていないので、気になる方は商品名をクリックして商品ページをご覧くださいm(__)m

ヌメリー、これで2回目のリピートだったかな。
排水口を掃除なしできれいに出来ればと思って買ったんだよね。
自然な菌がきれいにしてくれるっていうのも気になって。

実際
●キッチン
●お風呂場
●洗面所
の3か所で使ってみました。

キッチンは手が届かないところのヌメリや、こびりついたヌメリはヌメリーだけでは取れません(^^;)
多少きれいになった部分もあるんだけど、やっぱり先に掃除してから使い始めた方がいいと思います。
ニオイは少し軽減と言ったところ。
奥の方のこびりついた汚れが取れないと、ニオイは取れないかもしれないですね。

お風呂場と洗面所はニオイ対策で使い始めたんだけど、こちらは概ね満足です(*^^*)
お風呂場は排水口に水が溜まる仕様になっているため、暑くなってきてからは5日目くらいからニオイがするようになってしまいましたが、それでも使う前よりはかなり良い感じです。

汚れについては、うーん、キッチンよりは効果ありかなって感じでしょうか。
全くヌメらないわけではないです(^^;)
せっけん汚れとかも関係しているかと思うけれど、ヌメリーを使っても定期的な掃除は必要かな。
ニオイ対策としては、かなり優秀じゃないかなと思います♪

またROOMでもご紹介したいと思います。

Amazonでも買えます。

カロテンMIX


カロテンMix 30日分(FANCL)

こちらは毎月購入している商品。
少しでもドライアイ対策になればと思って飲んでます。

効果があるかはよく分からないけど(効いてる実感はない)、先日眼科に行った時に先生から
「そこまで酷いドライアイには思えない」
と言っていただいたので、多少効果はあるのかも?

私、20年くらい前にコンタクトを作りたくて検査してもらったら
他の人の10分の1も涙が出てない
からコンタクトを使わない方がいいと言われたので、その頃よりは少し良くなったのかも。

野菜不足も気になるから、そういう面でも悪くないかなと思ってます。
・・・婦人科からはサプリ飲まないように言われてるんだけどね(^^;)

Amazonは3袋セットしか扱いがないみたいですね。

ROOMでもご紹介しています♪

私の楽天ROOM

エリス『素肌のきもち』超スリム 特に多い昼用 羽つき 27cm(17枚入×5袋セット)


M/mika ninagawa エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い昼用 羽つき 27cm(17枚入*5袋セット)【elis(エリス)】

私が購入した時は、蜷川実花さんデザインではなかったです。
ピンクのパッケージではあったんだけれど。
新デザインの方がかわいいです(*^^*)

スーパーDEALで実質半額くらいで買えたので、思い切って5袋セットを買いました。
いつもはAmazonの定期便で3袋セットを買ってて。
サイズはちょっと違った気がするけど。

今は働いていないし、女の子デーに外出しないようにある程度は調整もできるので、少々のサイズ違いはあまり気にしません。
シンクロフィット』もあるからね(*^^*)
念のための「多い日用」なら何でもいい。
※でも使用感がいいので、最近は「素肌のきもち」ばっかり。

ただ、まとめ買いをすると

美和
美和
閉経したら余るな・・・
(´・ω・`)

という心配も出てきます(^^;)
婦人科の先生曰く、閉経はもうしばらく先らしいですが。

Amazonでも買えます。

私が楽天で買ったのもこのパッケージです。
買った時はこのデザインもかわいいと思ったけど、蜷川実花さんデザインの方が断然かわいいね(*^^*)
恐らく中身は同じものだと思いますが、女の子デーの時って気分も大事なんですよ!

消耗品だから、よく見てお買い得な方を買いましょう!

モンファボリ メープルシロップ カナダ産 グレードA アンバーリッチテイスト(250g)


モンファボリ メープルシロップ カナダ産 グレードA アンバーリッチテイスト(250g)

最近、豆乳にリンゴ酢とメープルシロップを入れて飲んでいます。
メープルシロップっていろんな差があるようで、私はよく分かってないんですが、こちらは結構良いものなのかな?

カナダ産 ピュアメープルシロップとも迷ったんだけど、小さい瓶の方が使いやすい気もして。
次はこっちを買ってみたい。

メープルシロップは冷蔵庫保存でも固まらないから、夏でも冬でも重宝します。
蜂蜜のようなクセもないから使いやすいよ(*^^*)

Amazonでも買えます。

まとめ

6月のスーパーセール購入品の紹介は、以上になります。
大半がリピート品。

スーパーセールだから安い物もあるんだけど、どうしてもリピート品や消耗品を買ったら終わってしまうよね~(^^;)
数年後には「スパセだから買えた購入品」みたいな高額商品も手にしてみたい。

今回、購入品紹介をTwitterでもしてみて。

結構好評?だったから、また次回のスパセでもやってみたい♪

Amazonアソシエイト承認されました!

6月27日にAmazonアソシエイトに申請しまして。

当日はなぜかまったくグラフが動かず(^^;)
そして皆様のご協力により、数日後に「承認」メールが届きました!


※途中でAmazonアソシエイトさんから【アソシエイト・セントラル活用方法のご案内】というメールが届きますが、それは承認メールではありません。

私が登録したのは
このブログ
Twitterの本アカウント
Twitterサブアカウント
の3つです。
承認後、リットリンクも追加しました。

Amazonアソシエイト、何か面倒くさそうだったから躊躇ってたんですが、収益源を増やしたい気持ちがあったので申請を決めました。
申請して良かったと思ったのは、
「楽天市場では扱っていない商品がある」
「楽天経済圏の方は上手にAmazonのお買い得情報も取り入れている」
「Amazonの利用者が想像以上に多い」

ということで、まだ10日くらいしか経ってないですが、思っていたよりは利用していただいています(*^^*)
今はまだ数百円ですけど(しかも皆さんからのご協力があっての金額)、やりようによっては伸びるんじゃないかと。

ROOMで数か月0円だったことを思えば、初月3桁はかなり良いと思う!

ちなみに、私はAmazonPrime会員なので、楽天より安かったり送料無料になったりするものもあるので、利用することが多いです。
定期便も使ってるし。

ただ、ブログに関しては、この記事から「もしもアフィリエイト」のAmazonのプログラムに戻しました。
商品の利率がAmazonアソシエイトともしもアフィリエイトで同じだったので、ボーナスが付くもしもアフィリエイトの方がお得だから。

気になる方は、ぜひ登録してみてくださいね(*^^*)

「だったらTwitterにももしもアフィリエイトのリンクを貼ればいいんじゃないの?」
って思われるかもしれませんが、それは認められていないため、SNSでAmazonの商品リンクを貼ろうと思ったら、Amazonアソシエイトは必須なんですよね(^^;)

余談ですが、今話題のlemon8への掲載もAmazonアソシエイトでは認められていません
ご注意を。

今私がやっていること。

楽天市場のアフィリンクの投稿も、Amazonアソシエイトの投稿もずーっと試行錯誤ですが、最近思うのは

美和
美和
この商品みんな投稿してるけど、今更遅いかな?
(´・ω・`)

とか思わずに、とりあえず投稿してみること。
それでダメならまた別の機会を見つければいいし、楽天アフィリエイトもAmazonアソシエイトも、自分が紹介した商品を買ってもらわなくても成果は出る(リンクを踏んで、楽天またはAmazonに飛んでから決まった時間内にお買い物してもらった分が成果対象になる)ので、とりあえずリンクを踏んでもらう事が大事です。

だからって自分が魅力的に思っていない商品を紹介してもそれは伝わってしまうから難しいところですが(やっぱり熱量って伝わるよね・・・)、そういうところも含めて、試行錯誤です(`・ω・´)

ブログやTwitterで楽天アフィリエイト・Amazonアソシエイトをしておられる方、一緒に頑張りましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA