mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

2023年1月 私の売上報告(楽天アフィリ・Amazonアソシエイト)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご無沙汰してます、美和(はぴ☆みわ)です。

気付けば2月も残りわずかです(^^;)
このままでは更新しないまま終わってしまう!
と焦って、パソコンに向き合っています。
やる気低迷期は続いており、暇があればゴロゴロしてマンガを読んで・・・。
今月は学校行事やらで割りと忙しくしていたとはいえ、こんな怠惰でいいのか(-_-;)
言い訳がましいですが、今月はROOMはちょっと頑張れています。
毎日600いいね継続中!

内科でもらうお薬は強くなる一方で全然良くならず、いい加減CT撮ってもらおうかなと思ってます。
何となく、膠原病予備軍なのも影響しているのではないのかなと思ったり思わなかったり(これは内科では話してない)。
また来週内科で相談してみます。

で、重い腰を上げて、来月は新しい婦人科へも。
人気らしくて全然予約が取れず。
婦人科に行っても改善しないし、正直もうどうでもいいんですが、年齢的にも放置はできないので行ってきます。

さて、前置きが長くなりましたが、今回は2023年1月のアフィリエイトの成果について発表していきます。
昨年12月の分が飛んでますが、もう2か月前のことになるので、今回はすっ飛ばします(-_-;)
楽しみにしてくださった方、いらっしゃったらご連絡ください(笑)。
このブログの問い合わせからでもTwitterのDMからでも(ブログで成果報告します)。

そして、最近Twitterの4つのアカウントが「返信が表示されないバン」というのになってて、現在放置中です。
時々他の方のツイート開いてしまったり、DM返したりしているせいか全然解除されないし、チェックする端末によって結果が違うから何を信じたらいいのかって感じなんですけど(^^;)
Twitterはこのまま放置になってしまうかもしれないです。

さて、これ以降は私の1月の成果報告(金額)が出てきます。
人の成果を見て落ち込んじゃう繊細さん(私のお仲間!)は、回れ右してくださいね!

美和
美和
それでは、いってみよ!

[PR]

2023年1月のROOM運営と売上報告

先月はとにかくダラっとしてましたね(-_-;)
何だったんでしょうか。
年末に受けた人間ドックの結果が気になっていたのと、結果が出たら出たでそれが気になって病院通いを始めたのと、やっぱり体調が思わしくなかったのと。
1月上旬はまだ子どもたちの冬休み中だったため、なかなか時間が取れなかったのもありますが。
やっぱり自分自身のコンディションが良くないというのが、1番の原因ですよね・・・。
早く整えたい。

で、その結果と言えば分かっていただけるかと思いますが、ここ数か月で1番悪かったです(-_-;)
いいねもほとんどできない日があったり、逆に600いいね以上できる日があったり。
2022年1月よりは良かったので、それは良かったかな。
少しは成長出来てるってことで。

では、成果報告に行きたいと思います。

この後、私の1月の楽天アフィリエイト・Amazonアソシエイトでの売上報告があります。
以下の方はこのまま画面を閉じてくださいね。

●人の売り上げを見ると落ち込む方
●人の売り上げに興味がない方

※出てくる画像・情報は、12月31日または1月1日時点のものです。
 この後、破棄などあれば大きく変わってくる可能性もありますが、ご了承ください。

2023年1月 楽天アフィリエイトの売上件数

まずは、楽天アフィリエイトでの売上件数から。

私の楽天アフィリエイトは、楽天ROOMサブアカウント、カラダ垢(Twitter・アメブロ)の3本立てです。

メインはROOMです。

今回はこういうバランスになりました。

2023年1月の計測ID別グラフ2023年1月の計測ID別グラフ

件数で言うと
●楽天ROOM・・・32件
●Twitter2(サブアカウント)・・・2件
●Ameba Pick(アメブロ)・・・0件

合計34件でした。
12月からは大幅ダウンです。
アメブロもサボっているので売り上げは0。
言い訳のしようもない。

続いて、金額を公表します。
見たくない方はここで画面を閉じてくださいね(*^^*)

2023年1月 楽天ROOMの成果報告

こちらです。

2023年1月の楽天ROOMの成果2023年1月の楽天ROOMの成果

Bランクのボーナスは1%。
その1%のおかげで、何とか4000円台後半に食い込ませることが出来ました。
ランクボーナス様様です!

2023年1月 Twitterサブアカウントの成果報告

では次に、Twitterサブアカウントの成果報告です。

こちらの画像は、ROOM(ランクボーナスを除く)の成果を合わせた金額になっていますのでご注意ください。

2023年1月の楽天アフィリエイトの成果2023年1月の楽天アフィリエイトの成果

パッとしない数値(^^;)

では、Twitterの成果を計算してみます。
楽天アフィリエイトの金額から、楽天ROOMの金額(ランクボーナスは含まない)を引くと、Twitterアフィリエイトでの成果が出てきます。

4336-4033=303

Twitterもほとんど活用できていなかったので、この結果です。
ほぼ日常ツイートばっかりしてたんで。
0じゃないのが奇跡ですね。

Amazonアソシエイトの成果報告

Amazonアソシエイトは、売上画面をスクショして公開できないそうなので、金額だけのご報告とさせていただきます。

●クリック数 317件
●注文済み商品 25件
●発送済み 25件
●紹介料 1065円
メンバー紹介イベント報酬 500円

あまり頑張れていなかったのに、メンバー紹介料のおかげで1000円超えられました。
良かった。

ということで、1月のAmazonアソシエイトの成果は1565円でした。

おまけ

このブログには、もしもアフィリエイトさんのリンクを貼っています。

1月の売上は・・・0円でしたー!

再度0円ブロガーに(笑)。
ブログ放置してるもんね。
ブログ村のランキングも入らなくなっちゃったし。
もうちょっと更新しよう・・・。

やる気だせよ、私。

1月の成果まとめ

1月の成果をまとめると

●楽天ROOM・・・4033円
●ROOMランクボーナス・・・727円
●Twitter・・・303円
●Amazonアソシエイト・・・1565円
●もしもアフィリエイト・・・0円

トータル円6628円

美和
美和
5000円超えてて良かった・・・!

今月は先にも話した通り、Twitterが使えないのでAmazonも撃沈。
いつもよりROOMに力を入れている状態ではありますが、2月は売り上げが落ちると言われているので期待薄です。
今月も1万円はむずかしいので、5000円超えられるように頑張ります。
って月末のこの時期に5000円目標ってどんだけ悪いんだって感じですね(^^;)

めげずに頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA