mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<8>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

9月ですね。
あっという間に9月・・・。
私の2022年、もう4か月しか残ってない(´・ω・`)

年内に5桁っていう目標を掲げたので、いい加減焦らなくてはいけません。
やれることやろう!

小さくてクリアできる目標をたくさん立てると良いらしいので、当面
●1日にROOMに2投稿
サブアカウントにアフィリエイト投稿3件
をしていきたいと思います。

ROOMはホントは日に10件くらい投稿してみたい。

美和
美和
Aランクの方は毎日10件以上投稿されてるんじゃないのかな?

っていうイメージ。
※あくまで私の勝手なイメージです。

ROOM以外のことを何もせず、ほとんど再投稿(ROOMに投稿している商品を削除して、あらかじめコピーしておいた紹介文を貼り付けて再度投稿する)にしたら可能かもしれない。
一度試してみる価値あるかも?

1か月それで頑張ってみて、もし私がAランクになれたら実証できたことになるね!

7月20日~22日のお礼

今回は、7月20日~22日にお買い物してくださった方へのお礼文を掲載しています。
1か月以上経ってしまってごめんなさい。
追いつけるように頑張ります!

前回のお礼文はこちらです。

2022年8月20日
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<7>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 この記事は実際には8月31日に書いています。 Googleから突如メールが来て、何かを...
美和
美和
それでは、いってみよ!

7月20日【iPhoneiPhone 13 mini 128GB simフリー】

iPhone・・・!

私はAndroidユーザーなのですが、iPhoneに妙な憧れがあるというか。
ちょっとした特別感があります。

なんでしょうか。
よく分からないけれど、簡単に手に入れられないイメージが根強いのかもしれません。

9月に新機種のiPhoneが出るというお話もありますね。
今見たところ、ご購入いただいたこちらの機種も、いつもに比べて少し余裕があるようです。
出るのかな、新機種!

ということは、今ならiPhone買えるのか!

最近はAndroidの機種もiPhoneに負けない金額の物も出てきましたが、iPhoneはそういう面でもなかなか手が出せません(^^;)
3月に機種変したいなと思っているんだけど、その頃に買えそうならチャレンジしてみようかな。

この機種、もっと安くならんかしら(本音)。

使い勝手はいかがですか?
楽しんでおられますか?

ところで、AndroidからiPhoneに変える時、注意することはあるでしょうか?
私は楽天モバイルなので、全部自分でやらなくてはならず、機種変の仕方もよく分かってない状態(-_-;)
どの機種に変えるにしても、その辺はちゃんと勉強しておかなくてはいけませんね。
頑張ります。

ご購入感謝です☆

7月21日【MASCODE 不織布マスク35枚セットと冷感マスク】

人気のマスクですね(*^^*)
売り切れているのをよく見かけます。
そして、私のところからも数回ご購入いただいたことがあるマスクです。

私も一度はチャレンジしてみたいマスクなんですが、オシャレなママさんが使っているイメージが強く(幼稚園のオシャレママがしてたから)、私が使ってもいいの?って思って、まだ買ったことないんです(^^;)
どうでもいい理由ですよね(笑)。
良いものは使えばいい。

使用感はいかがですか?
冷感の方も気になります!

MASCODE、新色も出たらしく、そちらも人気が出そうですね(*^^*)
バイカラーのマスクはとっても人気だしオシャレに見えるから、今の時代のマストアイテムって感じがします。
私はダイアモンド型のマスクを愛用しているんだけど、ダイヤモンド型マスクにもバイカラー出ないかな?
もし出ているなら、ちらっと教えていただけたら喜びます(´艸`*)

小学校も休校がまだまだ出ているから気が抜けない状態です。
日本人しかマスクをしていないって言われているけど、マスクを使わないといけない状況はまだ続きそうですね。

ご購入感謝です☆

7月21日【すみっコぐらし学習ドリル 入学準備~小学1年のひらがな カタカナ】

来春、入学を控えたお子さんがいらっしゃる方でしょうか?
ぽん太(次男・小1)も春休みにこちらのドリルでしっかり勉強しました(*^^*)

すみっコぐらしが好きなお子さんなら、大盛り上がりで進めてくれると思います。
ぽん太がどうだったかと言えば、最初こそ

ぽん太
ぽん太
かわいい♪
がんばってやる!

って言っていたのに、そもそもすみっコぐらしを見せていなかったせいかだんだんあきてきて、終えるのに時間がかかりました(^^;)
でもシールや挿絵はとても嬉しかったようです(*^^*)

今はこのドリルが気になっていて。

懲りずにすみっコぐらしなんですけど。

文章題が苦手みたいなので、練習になるかなと。
というか、ぽん太は問題を読まずに進めてしまうところがあります(^^;)
しっかり読めば分かるのに、絵や数字を見て何となく解いてるところがあって。
もっと「読んだら解ける」っていうのを実感してほしいですね。

少しでも楽しく学んで、楽しく小学校に通えますように☆
ご購入感謝です♪

7月22日【ソーカイテキ公式マスク】

こちらもよく売れているマスクですね!
これまでも数名の方にご購入いただいたように思います。
クーポンでお安く買える印象で、私も次は試してみようかと(´艸`*)

どちらのタイプを買われましたか?
私は買うならフラップタイプ一択です。

というのも、フラップタイプと同型のマスクに慣れてしまってから、どうもプリーツタイプだと鼻や口周りが苦しい気がして(^^;)
まだ手持ちのプリーツタイプが残っているんですが、フラップタイプのマスクを次の楽天スーパーセールでも買おうと思ってます。

どこのマスクにするか決めかねていたけど、ソーカイテキマスクにしちゃおうかな?

使用感はいかがでしたか?
お望み通りだったでしょうか?

今後マスクをしないで済むようになったら(もう少し先のイメージですが)、私はマスクに支払っていた分をつみたてNISAに入れたいと思っています。
それまでにほうれい線も何とかしなくては( ノД`)シクシク…
経年劣化なんで仕方ないけど、もうちょっと抗いたい。

快適なマスク生活が送れますように☆
ご購入感謝です(*^^*)

7月22日【エリクシール クリアローション T II薬用 美白化粧水 しっとり つめかえ】

エリクシールは、私がドラッグストアに勤めていた頃からすでにあった化粧品です。
ドラコスに打っている資生堂さんの基礎化粧品の頂点みたいなイメージでした。

当時は詰め替え用あったかなぁ?
なかったような気がします。

ドラッグストアを離れてから11年以上経つので、商品もずいぶん変わりました。
なるべく買い物も時間をかけずにするようにしていたから、新商品とかにもすごく疎くなって。
化粧品、発注担当していたこともあって好きだったんだけどなぁ。
これからまた少しずつ勉強していきたいな(*^^*)

詰め替え用なので、リピされている化粧水なのでしょうね。
リピートしても良いと思える商品に出合えるって、すごいことだと思っています。
だって、化粧品って星の数ほど出ているんだもん。
その中から自分に合った、自分が気に入った商品に出合えるってすごいですよね!

私は基礎化粧品は、結構ジプシーです(^^;)
色々試したくなって。
今は母から譲り受けたプラチナ入りのオールインワンジェルを使ってます。
これはこれで良いのですが、自分では買わないかな(高いから)。

良い化粧品に巡り合えてホント良かったです(*^^*)

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

カメより遅いペースでのお礼文投稿で申し訳ありません。
これからはもっとバリバリと投稿していきたいです!

この辺は、もしかしたら1記事あたりのお礼文の数を減らすことによって、早くなるかなと思ったりもしています。

というのも、新規のお礼文が分かるように赤字で「NEW」と入れたり、そういう手間がいらなくなるので。
そして私、アイキャッチも背景を変えて、それまで使っていた文字を手直しするだけで新たなアイキャッチを作る技(というほどのことでもない)を覚えたので、アイキャッチ画像も早く作れるようになりました!

装飾を加えるとまた時間はかかるんですが、当面はこのやり方でお礼文投稿のスピードアップを目指します!

間もなく楽天のスーパーセールですね!
そろそろ私も買いものリストやどの方のROOMでお買い物するか、考えなくてはいけません。
いっつもギリギリだから、せめて前日には用意しておきたい。

ROOMもセール用にしていく必要あるのかな?
この辺のことは全く分かってませんが、とりあえず無理せずマイペースでROOMもブログも更新していきます(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA