mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

6月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<2>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

今回は6月に楽天でお買い物していただいたお礼文その2です。
最初は1記事にすべて追記で書くつもりでしたが、長くなってしまいそうだったので、回を分けることにしました。

今回は6月21日~30日にご購入いただいた方へのお礼文を載せています。
商品紹介も兼ねていますので、対象でない方にも楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)

美和
美和
それでは、いってみよ!

スーパーセール後~6月20日までのお礼はこちら。

2022年7月14日
6月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<1>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 梅雨明けしたというのに雨が多くて、何だか気が滅入っちゃいますね。 今朝の広島も、子ども...

6月21日~30日のお礼

6月後半はお買い物マラソンもありましたね。
スパセ後のお買い物マラソンでしたが、思った以上にお寄りいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

6月22日【OPPO A73 楽天モバイル対応 simフリースマートフォン】

私、ガジェット系も疎いのですが(疎い分野ばっかりです)、お買い得なのを知ってTwitterでご紹介したものです。
たまたま目にされた方がご購入くださったのかなぁと思っています。
ありがとうございました(*^^*)

使い勝手はいかがですか?
クチコミも良かったですし、何より4眼カメラがとっても良さそうだったので私も気になっています。
今の私のスマホ、カメラ機能がイマイチでして・・・。
お値段もお手頃な方だと思うけれど、こんなにレビューが良いスマホもあまりないんじゃないかと思います。

レザーの質感を目指したデザインもカッコいいですね♪
カバーを掛けたら見えない部分だから、あまり関係ないかもしれませんが、そういうところにこだわっているのも良い感じです。
保護ケースと保護フィルムも付いているというのが、お得感ありますね!

私は楽天モバイルに乗り換えた時に、何となく有名なメーカーが安心と思って今のスマホを選んだのですが、色々調べてみたらもっと安くても良品がありますね。
次からは自分がスマホに求めるものは何かを考えて選びたいと思います(`・ω・´)

ご購入感謝です☆

6月24日【DCモーター サーキュレーター】

使い勝手が良さそうな小型のサーキュレーター!
壁掛けが出来るサーキュレーターもあるんですね。
知りませんでした。

お手入れもしやすそうだし、1台買っておきたい商品ですね!
我が家のサーキュレーターは、Oさん(主人)が扇風機に限りなく近い形を選んだので、サーキュレーターって感じじゃないんですよね(^^;)
どちらかと言えば扇風機です。
扇風機ではあり得ない方向へも首が回るくらいの違い。
パッと見ただの扇風機です。

こちらは小さいから、テーブルに置いて使えるのもいいですね♪
キッチンに1台欲しい。
うち、リビングとキッチンが繋がった形なんですけど、料理しているとエアコンの風が完全にシャットアウトされます(^^;)
こっちは換気扇も回して火も使ってるから、キッチンが暑くて暑くて・・・。
キッチンにサーキュレーター、マジで欲しいです!
小さくて邪魔にならないのがイイ!

使用感はいかがでしたか?
またお聞かせいただけたら嬉しいです(*^^*)

ご購入感謝です☆

6月25日【cicibella sports の不織布マスク】

こちら、楽天でメチャクチャ売れてる使い捨てマスクですね!
いつもランキング上位に入っているので、私でも知ってる( *´艸`)
これまでも数回、私のROOMからご購入いただいたことがあるほどです。

最近冷感タイプも出たとのことで、私も気になっていました!
さすがにこの暑さだと、お店の中でもマスクしんどいですよね。
外を歩いている時はマスクなしでもいいのですが、店舗内はマスクしてくださいって書いてあるしね。
まだ日本の雰囲気としては、海外のようにマスクなしでというのは当分難しそう。

どのタイプを買われたのでしょうか?
私はバイカラーが気になってるんですよね(*^^*)
かわいい♪
マスクが手に入らなかった頃、ダブルガーゼで作った白いマスクにセリアで買った帽子用のゴム(紫)を使っていたら、知らない人たちからジロジロと見られたものですが、今ではすっかりゴムの色が違うマスクも当たり前になりました!
時代が追い付いてきた(笑)。←なんて思ってませんよ!

良い夏が過ごせますように☆

ご購入感謝です♪

6月25日【爽快リング アイスネックリング】

今めちゃくちゃ話題になっているクールリング!

28度以下になると自然凍結して、自然な冷たさを一定期間キープできるというので、私もちょっと気になっていました。
子どもたちが学校に持って行くには難しそうだったから、購入はしていないのですが、ずーっと様子見してます。

お手元には届いていますか?
レビューを見ると「届かない」「連絡がない」というものがいくつもあったので、気になっています。
無事届いていますように。

せっかくご購入いただいたのだから、何の問題もなく、きちんとした商品が届くことを望みます。
私も以前、買った商品が届かずにショップに問い合わせたら、
「発送まで〇日かかると書いてあります。入荷次第発送します」
という返信をいただいたことがあります。
すでに問い合わせた時点で教えられた発送日数は超えていたし、その日のうちに発送され翌日届いたので、単純に忘れられていただけだと思いますが、この対応はないよなぁと思いました。
それ以来、そのショップでは購入していません。

Aショップさんは、私もマスクで何度か利用させてもらって特に不備もなかったので、今回もきちんと対応していただけたらいいなと思っています。
誠意大事!

無事届いて、快適に過ごしておられますように☆

ご購入感謝です♪

6月25日【トコノール・大(無色)(SEIWA) 500g】

レザークラフトをされている方ですね(*^^*)
ヘタだけど、私もハンドメイドは好きなので、こうしてハンドメイド用品をご購入いただけるのが凄く嬉しいです♪

レザークラフトは父がしていますが、難しそうだなーっていつも感じていて。
父は「こういうものを作りたい」と思ったら、結構パパっと作ってしまうんですが、型紙とかも1から作ってるようで、私にはとても真似できないんですよ(^^;)

「これをこうしたらこうなる」っていう想像力っていうか、私はそういうのが一切分からないので、レザークラフトをする日が来るとしても、誰かの型をお借りして真似ることしかできないんじゃないかなって思ってます。

ご購入者様は、どういうものをお作りなのでしょうか?
カバン?
お財布?
小物?

先日もハンドメイドマルシェがあったのでチラッと見て来たのですが、レザークラフトで出店されてる方は少なく感じました。
材料費が高騰しているからかなぁ。
ちょっと寂しいですね。

ハンドメイド、応援しています!
ぜひ作品見せてくださいね(*^^*)

ご購入感謝です☆

6月25日【『食べてはいけない添加物食べてもいい添加物 いまからでも間に合う安全な食べ方』】他1点

添加物の本!
もう1冊の『食品の裏側 みんな大好きな食品添加物 [ 安部司 ]』もそうですね。

添加物、私もとても気になっています。
食品添加物のガイドラインが変わってどうなるのかなって心配もあります。
これからは自分で調べて、知っていかないといけない時代ですね。

読まれてみてどうでしたか?
生活、変わりましたか?

私は気にしすぎるところがあるので、気になりはするものの、あえて手を出していない分野なんです(^^;)
気にしすぎて動けなくなっちゃう、何にも食べられなくなっちゃう可能性があるので。

でも、正直体に良くないものは食べたくない。
その思いは強いです。
これからは、上手に自分で線引きをしながら、食べるもの・食べない物を選んでいかないといけないんでしょうね。

いやー、難しい!
難しいけど完全に避けるのではなく、正しい情報を知って選んでいきます。

またご感想などお聞かせください(*^^*)

ご購入感謝です☆

6月25日【マスコード(MASCODE)立体マスク35枚入り】

めちゃくちゃオシャレな人気マスク!
すっごい売れてますよね!
私のROOMTwitterからも、よくご購入いただいてます(*^^*)

このマスクを初めて見たのはいつだったかなぁ。
もうハッキリ覚えていませんが、幼稚園の超オシャレなママさんがしてたのを見たのが最初だったんです。

どこのマスクだろうって調べてみたら、このマスクが出てきました(*^^*)
当時はバイカラーが珍しくて、めっちゃオシャレに見えましたね。

このマスクが出回るようになって、バイカラーマスクも色々なメーカーさんが作られるようになって、もっとお手頃な似通ったマスクも売られるようになって。
それでもちょっとお高めのこのマスクが売れ続けているというのは、マスコードにしかない良さがあるんだろなって思います。

私はちょっと高いから手を出せてませんが、一度は使ってみたいですね。

今ならおまけのマスクももらえてありがたいですね!
マスクはもうしばらく必要そうですから。
早くマスクをしなくても良い時代が来れば良いのですが(子どもたちがかわいそう)。

良いマスク生活が送れますように☆

ご購入感謝です♪

6月25日【楽天トラベル】

旅行先で急遽1泊されることが決まり、ご利用いただいたそうです(*^^*)
ありがとうございます♪

お宿はいかがでしたか?
私も数年ぶりに来月ホテルに泊まるのですが(実は岡山に転居した日に1泊したホテル。8年ぶりくらいです!)、今からちょっとドキドキ(笑)。

前回、山口にお墓参りに行った時は、旅館に泊まったんですよ。
湯田温泉。

にょろの手提げ
夏休み終了ー!いやはや、あっという間に夏休み終了ー! 長かったような短かったような・・・。 毎日の「〇〇やったの?」「早くしなさい!」から解放され...

なんと2017年!
5年も前でした(^^;)
この頃はまだOさんが楽天利用してなくて(アカウントは私より前に作ってたのに忘れてた 笑)、じゃらんnetで予約したんだよね。
そりゃ5年も利用してなかったら、ポイントなくなるよね(^^;)
広島にOさんの転勤が決まり、地元に帰ることが決まった時にはコロナが流行り始めていて、もう旅行という雰囲気ではなくなっていたので。

6月中に宿泊されたとのことで、コロナの心配も今ほどなくて良かったですね(*^^*)
またROOMから楽天トラベルの予約など教えていただけたら嬉しいです♪

ご利用ありがとうございました!
感謝です☆

6月25日【ワンピース水着 ユニコーン柄・猫柄】

女の子の水着はかわいい!
その一言に尽きますね!

うちは男子しかいないので、女の子の洋服とか水着とか浴衣とかには全く縁がなくて( ノД`)シクシク…。
たくさんの「かわいい」の中から選べるのがホント羨ましい!

お子様用かなと思いますが、いかがでしたか?
娘さんには気に入ってもらえましたか?

長袖なのがいいですよね♪
追加で上に着るってなると、うちの子は特にそうですけど、

にょろ
にょろ
他に誰も着てない!

とか言って、用意してるのに勝手に着なくて無駄になったりするものですが、こちらは最初から長袖だから選択の余地がない!
素晴らしいです!

男子用もこういうのがあればいいのに(´・ω・`)

これからまだまだ暑い時期が続くので、出番も多いかなと思います(*^^*)
「この水着はもう飽きたよ」ってくらい遊べたらいいなと願っています☆

ご購入感謝です♪

6月25日【國盛 酒蔵のあまざけ ギフト用6本セット(500g×6本)】

めっちゃ美味しそうな甘酒ですね(*^^*)
私、米麹の甘酒大好きなんです(´艸`*)

どなたかにプレゼントでしょうか。
「飲む点滴」とも言われる甘酒。
夏バテ対策にも最適ですし、きっとお喜びいただけたのではないでしょうか(*^^*)

私、酒粕の甘酒はちょっと苦手なんですけど、米麹の甘酒は凄く好きです♪
酒粕の甘酒より飲みやすいんですよね。
ノンアルコールというのもあるかもしれませんが。

こちらは砂糖も塩も不使用だから、そういう点でも安心して飲めますね!
私も飲んでみたーい!
来年の母の日、これ買ってもらおうかな(笑)。

私はまだお菓子作りにしか使ったことがないのですが、お料理にお砂糖代わりに甘酒を使うのも良いそうです。
腸活にも良いし、言うことない食材!
しばらくやめていたんですが(飲みすぎるから)、また始めたくなりました(´艸`*)

ご購入感謝です☆

6月26日【イセラ炭酸濃密泡クレンジング】

私がROOMでもご紹介していた商品ですね!
それを見てご購入を決めていただけたのなら、とっても嬉しい♪

使われてみて、いかがでしたか?
何か良い変化はありましたか?

私も買おうと思っていたのに、すっかり忘れてました・・・。
今、まとめ買いしたクレンジングバームが手元にあるので、それも忘れる原因ですね(^^;)
マラソン期間中はクーポンで半額らしいので、そこを狙って買いましょう!

私は基礎化粧品の中では、クレンジングが1番気になって色々試すんですけど、泡タイプは使ったことがなくて。
それで、ものすごく気になったんです。

数年前にダヴからも泡クレンジング出ましたよね。

これが出た時から気になってて。
イセラ炭酸濃密泡クレンジングはダヴより濃厚な泡が作れそうなので、かなり期待しています!
私も絶対試す!

ぜひご感想お聞かせくださいね♪

ご購入感謝です☆

6月26日【のびのびおさんぽ ちぃぱんだ】

「ちぃぱんだ」なのか「ちぃぽんだ」なのか・・・。
恐らく「ちぃぽんだ」はお店の間違いですね(^^;)
しっかりして~!

小さいお子さんかお孫さんがいらっしゃる方のお買い物でしょうか。
懐かしいです、こういうおもちゃ。

私が小さい頃にも、こういうぬいぐるみがいましたよ、家に。
うちは犬だったかなぁ。
うろ覚えですが。

3つ下の弟がめちゃくちゃ怖がった記憶が強く、うちの子には買わなかったんですよね。

美和
美和
使えなかったらもったいない

と思って(^^;)←ケチです。

お子さんには喜んでもらえましたか?
見た目がかわいいから、それだけで受け入れてもらえそうですね♪

うちも犬じゃなくてパンダだったら、弟に受け入れてもらえてたのかも。
いや、うちの犬は確か鳴き声も出してたんですよね。
・・・そりゃ怖いかも(^^;)

お子さんがパンダちゃんと楽しい時間を過ごせますように☆

ご購入感謝です♪

NEW6月27日【選べる美酢 ミチョ 8フレーバー4本セット】

凄く人気の商品ですね!
ROOMでも紹介されている方が多く、腸活にも良いと聞いてずっと気になってます(*^^*)
だけど、さすがに何本もまとめて買って飲む自信がなく(私は水分摂取が苦手)、買うのためらってて。
スーパーで1本だけ買おうと思うと高いしね(^^;)

美酢の良いところは、いろんな飲み方が出来ることだと思います。

・炭酸水
・お酒
・牛乳
・お水
・豆乳

スムージーのような飲み方もできるんですね!
これは試してみたいな(´艸`*)

8つのフレーバーから4本選べるとのことですが、どのフレーバーを選ばれましたか?
私もいつか買う時の参考にしたいので、ぜひ教えていただけたら嬉しいです♪

私はとりあえず、王道っぽい『いちご』と、飲みやすそうな『マスカット』を飲んでみたい!
・・・美味しいですか?←

子どもでも美味しく飲めそうだし、今の季節にも良さそうだから、私も次のマラソンの時の候補にしようかな(*^^*)

ご購入感謝です☆

NEW6月30日【SNSで大人気! マッサージローラー】

私のROOMでもご紹介した商品です(*^^*)
選んでいただけて嬉しいです!

私も凄く気になってるんですよ!

私、以前スティックタイプのものを買ったんですが、どうも腕には使いにくくて。
脚やお腹は両手で使えるので問題ないのだけれど(脚は力の入れすぎで青アザ出来ました)、どうも腕や背中は片手になるから難しく・・・。

使い勝手はいかがですか?
気持ちよく筋膜リリース出来てますか?

首のマッサージにも使えるのがいいですよね(*^^*)
首、凝るんですよ・・・。
それで頭も痛くなるので、これ欲しい・・・。

私はとりあえずスティックタイプでしばらく粘るつもりです(^^;)
使い倒さないともったいないもんね。

やっぱりスティックじゃダメだったと思ったら、すぐさまこちら買い足します!
ぜひぜひ、使用感や使ってからの変化など、教えてください♪

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

1か月遅れになってしまいましたが、6月に楽天市場でご購入いただいたみなさん、ありがとうございました!
お礼文、全て掲載しました。

もし抜けていたら申し訳ありません。

出来ればAmazonでのご購入分もと思っていたのですが、こちらはなかなかに難しそうです(-_-;)
Amazonでご購入いただいた方にお礼をお伝え出来ないのが心苦しいです。
お礼文の投稿は難しそうだけれど、感謝の気持ちでいっぱいです!

もっと時間に余裕が出来たら、そっと感謝の気持ちをお伝えしたいです♪

7月ご購入分のお礼も、じわじわと更新していきますので、またお暇な時に覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA