mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
Oさんのこと PR

その後。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝食にロールパンを1つ食べました。
少し動く元気も出てきたから、夕飯の準備もして、男ふたりの朝ご飯も作って、食材の買い出しにも行って。
「あー、もしかしたら誰にも移ることなく私だけで終えられるかも~」とか思っていた矢先、Oさんが発症・・・。
もしかしたら、お昼ご飯に買ってきたかき揚げが原因かもしれないけど、昨日の午後から猛烈にお腹を下し、寝込んでおりました・・・。
胃の不快感もあったみたいだけど、嘔吐までには至らず。
私もお昼は素うどんを食べるくらいには回復したから、慌てて漂白剤薄めたものでトイレとその周辺を拭いたけど、もう遅かったかな・・・?
いや、そこからまた息子に感染するかもしれないんだから、きっと遅いことはない!(と信じる)。
その息子ですが、ひとり元気です。
元気が一番。
Oさんはというと、夕飯の時間になると起きてきて、軽くご飯を食べられるくらいまで回復。
しっかりお腹のものを出し切ったのが良かったのかもしれない。
今朝も「しんどいんなら休んだら?」と言ったけど、「今日休んだら怒られるよ・・・」と言いながら出勤しました。
朝食も食べられたから、もう大丈夫かなぁ?
私はと言うと、ビックリするくらいお腹が減らないから(ご飯の量もかなり少ない)、もう少し痩せられるかもしれない。
と前向き(?)に考えられるまで元気になりました。
あとは息子が移らないように、しっかりトイレの除菌と手洗いの徹底をしようと思います。
GW、私は大事を取って帰らないつもりでいるけど、Oさんはどうかなぁ?
やたら帰りたがってるからな・・・。

先日、mixiでつぶやいたんだけど、人生で初めて高級下着(私の中で)を買いました。
今日初めて使ったんだけどね・・・カップの形が自分の胸に合わないんだな・・・。
確かにクチコミにもあったように、背筋が伸びて胸が開く感じがするのはすごく良いんだけど、今までは来なかったところに肩紐が来るから、ちょっと肩が凝る。
一番ゆるくしてこれだからなぁ。
ショーツの方は、骨盤サポート機能が良い感じ。
胸の形は変えようがないけど、肩紐とかは使い慣れていくと平気になるんだろうか。
そう期待して、しばらく使い続けてみようと思ってます。
たとえば痩せたとか姿勢が良くなったとか、良い報告が出来るようになったら、ここでまたお知らせします。
その時はお店も紹介しようかな。

GW明けたら、本格的に行動に移ろうと思います。
サイト何とかする。
色々やらないといけないこともあるから(暇なように見えて案外忙しい。やろうと思ったらいろいろやることあるよね、主婦って。←主婦は暇だと思っている人が世の中にはたくさんいるみたいだから、ちゃんと書いとこう)、なかなか思うようにはいかないと思うけど、ボチボチ進めます。
頑張るぞ!

そういえば、ここではまったく触れてなかったと思うけど、6日に34歳になりました。
もう増えても嬉しくない年齢になったね。
まぁ減ることはないので仕方ないですが。
1年以内に出産しないと高齢出産になっちゃうから、ますます義母からの口撃が激しくなりそうでイヤだな~。
それとも、もうあきらめて何も言わなくなってくれるかな(いや、絶対ありえない)。
34歳も明るく楽しく過ごしたいです。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA