mm*inside
徒然日記
にょろのこと

ハッとしたこと。

にょろが体調崩してました。
ここに書くとフラグが立つ気がするので、そんなものは立たないと思えるようになるまで、詳しい経緯は書かないことにします。

熱が5日に渡り上下し、レントゲンに影が写るほど本格的な気管支炎になったにょろ。
私は息子が必ず痙攣を起こすものだと思い込んでいて、先生から「起こすか分からないんだから、そこまで思い詰めないで」と言われてハッとしたり、Oさんが飲み会を早々に切り上げて帰ってきてくれて泣いたり、ホント精神的にいっぱいいっぱいな数日間でした。
この1週間で2キロ痩せたしな・・・。
完全に良くなる前に幼稚園が始まったりして、新たな風邪を引いたのだろうけど、本当にしんどかった。
まだ心配なこともあるけど(20日に再検査予定)、今のところは大丈夫。
昨日はばあちゃん(義母)といっぱい遊んだしね。
本当は昨日が祖父母参観だったんだけど幼稚園に行けなかったから、家に来てもらいました。
早く治して、今度は元気なときに来てもらおうね。

今日はおかやまコープの初日だったのだが、皆さんあんまり注文されないみたい。
私、今回にょろが体調崩して買い物行けなかったから、そうなることを見越して、やたらいっぱい注文しちゃったよ・・・。
個配にすれば良かったかなって思った。
今更無理だけど。
この辺は物が高くて、近くのスーパーで買っても生協で買ってもそんなに金額変わらないし、だったら生協の方がいいかもしれない。
卵も定期購入にすれば良かったかな。
なかなか社宅の人に会う機会もないけど、生協やってる人には会って色々聞けるから、まぁいいか。
一番は、息子と同じクラスの子のお母さんが生協やってることだな~。
色々教えてもらおう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA