mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
にょろのこと PR

色々な出来事。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近の息子、あれほど熱が続いて大変だったのが嘘のように、元気に過ごしています。
とは言っても、ハナタレにはなってるんだけどね・・・。
休まず幼稚園にも通えるし、社宅の子が同じクラスだから(バス通なのも一緒)、仲良くなって一緒に遊べるようにもなったし。
その子のお母さんが同い年なのが分かって、私も妙な親近感。
幼稚園に対して同じような不満があるのも分かったりして、息子も私も少しだけ社宅と幼稚園に慣れてきた感じです。

実は、20日に息子が検査を受けて、持病があることが分かりました。
前にも書いたけど、ここに詳しく書いてしまうとフラグが立つ気がするから、病名も明かさないし経過報告もしません。
落ち着いたら、ここと、完全放置になっているもうひとつのブログにまとめて書く予定です。
それまでは「何が起こってるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれないけど、きちんと報告できる日まで待ってほしい。
個人的にお付き合いのある方はお答えするので、携帯にメール下さい。
まぁ、このブログに来てくれてるのって大半が身内(友達)だと思うから、mixiで病名は伝わってるかもだけど。

もう9月も終わりなんだなぁ。
我が弟も、明日で31歳です。
立派なおっさんだ。
来月は幼稚園もいっぱい行事があって、運動会に参観日、バザーなどなど。
私は運動会の前に会場整備(草取り)のお手伝いに行くよ。
現地集合だから、行けそうなのがそれしかなかった・・・。
それも場所が何となくしか分かんないんだけど、大丈夫かな(汗)。
朝9時からだから、かなり急がないとヤバイ。
頑張るべ!

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA