mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
ぽん太のこと PR

入院。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※安定期に入ったので、非公開だった記事を公開にしています。

実は、昨日の午後出血して、今日の午後から入院することになりました。
出産の時はにょろも同伴出来るけど、その他の入院は無理だから一番避けたかったことだけど、私の年齢のこと(高齢出産)と子宮内の状態を考えると、自宅安静よりも確実な入院を選んだ方がいいだろうということで。
急遽、義母と母に交代で来てもらって、1~2週間入院します。
にょろには、本当にかわいそうなことになってしまった。
申し訳ない。
1週間で帰りたいから、頑張らないと。
無料部屋だと3人部屋で、個室は有料。
行ってみないと分からないけど、ストレス溜めないようにするためにも個室にしようかなと思ってる。
何円の部屋になるかは不明。
数日前から胃に不快感もあって、ご飯もあまり美味しくなくなってきたし、量も食べられないし(お腹は空くんだけど食べたら不快感)、何かつらい。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA