mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
にょろのこと PR

入院3日目。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木曜の夕方から入院し、丸2日が経ちました。
結果はまずまず良好で、今日はシャワーもさせてもらえたよ~。
ちょっとサッパリした。
シャワーでは頭は洗えないということで、明日洗髪してもらいます。
楽しみ。

赤子はまだ5ミリくらいだそうですが、心拍数も増えてきて、安定しているようです。
ホルモン剤はしばらく服用で、シャワー後は点滴から止血剤が抜かれました。
張り止めだけになった。
息子の時も割りとお腹が張りやすかったから、そういう体質なんだろうな、私。
家に帰っても、しばらくは安静で、親に手伝ってもらいながら少しずつ家事復帰をするように言われた。
12週に入ったら安定するそうな。
まだ週数言われてないけど(生理周期が28日だったら8週だけど、どうも違うようだ)、まだひとつき以上先ってことよね。
7月は幼稚園に行く行事はなかったかな・・・。
今月末に親睦会があるのは断っておかなくては。

息子は、毎日来てくれるよ。
今日は手紙まで書いてきてくれた。
色々我慢もしてるんだろうなぁと思うと切ないですが、お腹の子がうまく育ったら生まれたあとは我慢の連続だから、その予行練習かな。
聞き分けのいい子で助かった。
帰ったら思い切り抱き締めてやろう。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA