mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
にょろのこと PR

今日から母が。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

選手交代で、今日から母が来てくれてました。
さっきまでお見舞いに来てくれてたのだけどね(Oさん、母、息子で)。
洗濯物があるから、代わりの下着類とタオルをお願いしていたのですが、何を思ったのか、別の棚に入れていた生理用ショーツを持ってきやがった(言い方)。
義母と母とOさんと3人で考えて、それを選んだらしい。
っていやいやいや、防水布張ってあんじゃん、普通に。
Oさんは分からなくとも、女性陣は分かるでしょうよ。
わざわざ別の棚から探し当てなくても、普通にブラとセットのがあったでしょ。
普段洗濯物畳んだりしてくれてるんだから、Oさんは分かりそうなもんなのに。
確かに人の物って分からないけど、区別はつくでしょーに。
分からなかったらメールすればいいし。
かなりがっかりした。
明日からの下着、どうしよう・・・。

今日は洗髪してもらいました。
すごかったよ、自動のでね、水流でマッサージしながら洗ってくれるんだけど、1番弱いのにしてるのにめっちゃ痛い(笑)。
でも癖になるかもしれない。
お金を出せば、週1回のところを2回3回としてくれるらしい。
とりあえず、水曜日に退院出来なかったら考えよう。
さすがに1週間は我慢できない気がする・・・。

息子がちょっと調子悪そうだったな。
しょんぼりしてるし、来る前に少し耳を痛がる素振りを見せたらしい。
中耳炎かなぁ・・・。
酷くなるようなら夜間救急に連れていってもらって、大丈夫そうなら明日掛かり付けの小児科で診てもらうようにしよう。
そばにいられないからもどかしい。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA