mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

点滴外れました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日付的には昨日のこと。
内診の結果、点滴が外れて飲み薬になりました。
4時間おきに1日5回。
「今日の最後は23時くらいね」と言われていたのに寝ていて、1時前に目が覚めて慌てて飲みました。
点滴が外れてしばらくは、お腹が張りやすかったけど、今はそうでもないかなぁ。
息子の時に切迫早産で入院した時も、点滴を外した後の張り返しがすごかったし(外れるちょっと前まで張り止めが最大量だったのもある)、きっとそういうものなんだと思う。

入院して2日くらいはご飯が多くて残したりもしてたけど、ペロッと食べられるようになった。
そればかりか、夜中にお腹がすく。
Oさんが持ってきてくれたどら焼きが冷蔵庫に入ってるけど、食べていいものか悩むよ・・・。
動けるのは必要最低限のことをするときだけなのに、2000キロカロリーも食事だけで摂取してんの。
あー、でもお腹すいた・・・。
夕飯から朝食が長いから(13時間)、すごく辛い。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA