mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

その後。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たぶん今が腫れと痛みのピークと思われます(抜歯後24~36時間が最も腫れると言われる)。
痛い。
痛いけど我慢できる。
慣れって恐ろしいね・・・。
幾度となく腫れてたから、もう腫れてることに慣れてしまってる。
前に酷く腫れた時のように、いつまで続くんだろうって不安がない分、気持ちも楽。
きっと明日はもう少し楽になるはず。

今日は午前中に消毒に行きまして。
抗生剤をちゃんと飲んでることと、抜歯後に麻酔が切れる頃と、朝食を食べる前に痛み止めを飲んだことを報告。
傷口は良好らしいです。
予定通り、来週の金曜日に抜糸。

口を大きく開けると痛いから、食べづらいし歯磨きもしづらい。
奥歯が磨けないのがちょっと気になるけど、仕方ないね。
もらって帰ったうがい薬でうがいする。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA