mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

もう半年。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気付けば今年も半分が終わったんですね~。
早い。
変わらないようでいろんなことがあった半年間でした。
結婚後初めて自宅で迎えた正月から始まり、1月末には帯状疱疹になり、6月には体調不良で寝込む羽目に。
今も本調子ではないので、明後日の参観日にも行けないという情けなさ・・・。
義母や母にも度々岡山に来てもらっています。
今年はとにかく体調を崩すことが多いから、残り半年はもっと健康に気を付けていかなくては。
色々こだわってやってたけど、それも少しゆるめて、お菓子もそれなりに買ってきたり、ご飯も上手に手抜きする方法を考えよう。
って、今までもそんな手の込んだことはやってなかったし、掃除も適当だし、これ以上手抜きしたら何もしないことになりそうな気がするんだけどな(汗)。
大丈夫かな、私・・・。

家にいることが多いから、最近はよく本を読んでます。
結婚後こんなに本を読んだの初めて。
結婚前はいつも文庫本を持ち歩いて、通勤中の電車の中でずっと読んでいて。
電車の中が1番集中して読めたよね。
図書館やカフェはダメなのに、なぜか電車は大丈夫で。
本屋に寄っては新刊本を買い漁って、散財してました。
今はその頃に買ってまだ読めてなかった小説を読んでいます。
あ、もちろん再読本もあるよ。
体調は思わしくないし、イライラすることもあるけど(あ、これは体調に関わらず)、よしもとばなな氏の本を読みたくはならないから、精神的にはそこまで追い込まれてないようです(精神的に落ちたらよしもとばなな氏を読むのが決まり)。

さ、洗濯するか。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA