mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

すでにお腹が・・・。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日体重を測ったら、便秘解消後にも関わらず一昨日より1キロ増えてて、ちょっと焦った。
経産婦はお腹が出るのが早いって言うけど、何となくお腹も出てきた気がするし、残念ながら普段穿いてるショーツもキツくなってきた気がするから、さっき慌ててマタニティー下着を注文したよ。
マタニティーのレギンスとかパジャマ、ジーンズなんかは捨てずに取っていたけど、さすがにショーツは捨ててたわ(産褥ショーツはまだ持ってた)。
5か月くらいまで穿いてた、ウエストがゴムのパンツも1本だけ出てきた(もう1本は捨てたみたい)。
去年から穿いてるウエストゴムのパンツが、実はすでにキツくなってきて、いつまで穿けるか不安に・・・。
これ、メーカーの1番大きいサイズ(汗)。
暑いから、夏はまだマタニティーのパンツは穿きたくない・・・!
穿かないとどうしようもないくらいになったら、暑くてもマタニティーパンツ穿くけど。
スカートは全部処分しちゃったんだよなぁ。
手持ちの服、どれくらいまで着られるんだろう?
とりあえず、夏場は大丈夫かなぁ(パンツだけ何とかすれば、上は突如胸が巨大化しない限りは大丈夫そう)。
問題は冬だ~。
の前に下着だ~。
届くのは木曜くらいかなぁ。
早く来ればいいなぁ。

すでに公開している記事にも書いたけど、家事復帰しました。
今日久々に人の多いスーパーに買い物に行ったら、頭が痛くなった。
そのせいか、やたら怠いし。
暑い中昼寝をしたのもいけなかったのかもしれないけど、この安静期間中に、益々人混みが苦手になったみたい。
痛み止めをもらってこなかったから、次の健診の時にはもらってこよう。
明日からは息子のお迎えもあるし(朝はOさんにお願いして、バス乗り場まで息子を連れていってもらえることになった)、ちょっとバタバタしそうだけど、無理だけはしないように。
登録すれば、生協でも子どもの送り迎えや家の掃除、買い物なんかを頼めるシステムがあるらしいから、この際登録しておこうかな。
あ、生協も班から抜けて個配にしたんだ。
曜日が変わるから、それだけがネックだけど、玄関まで持ってきてもらえるのはありがたい。
有料でも、使えるものは使う。
楽するためじゃなくて、大事にするため。
そこを履き違えず、ちゃんと認めてくれるOさんには、本当に感謝です。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA