mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

非常に眠いんですが・・・。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぽん太がミルク追加しても夜間に寝てくれないので、非常に眠いです。
そしてそれを補うかのように、恐ろしい食欲・・・。
常に何か食べていたい。
底なしの食欲。
このままではそこそこ戻った体重が、一気に増えてしまいそう。
ネットでは、ひたすら美味しそうなお菓子やパンを検索したり、クチコミを見て「食べたいな~」とため息をついたりしています。
これ、病気か?

今日から幼稚園の送迎再開しました。
スリング、難しいけど何とかなった。
今使ってるのは、まりむさんからお借りしたものなので(見に行けなかったから、検討するためにお借りしたものをそのまま使わせていただいてます)、近々ちゃんと買わなくてはいけないのだけれど、なかなか使いこなせないので悩んでます。
値段もねぇ、結構ねぇー・・・。
見に行くのもなかなか難しいから、ホントどうしようか悩むよ。
でも暖かくなるまではベビーカーは無理だろうから、何か手に入れなくてはどうしようもない。
今週末、見に行ってみるかな。

さ、ぽん太が寝てる間にご飯食べちゃおう。
午前中に寝てくれてたから夕飯が何か作れるかなと思ってたら、すぐに起きてしまって何も出来なかったわ(作りおきと今朝作ったおかずで今晩は何とかなる)。
その代わり、掃除機はちゃんと掛けられたし洗濯もできた。
風呂も洗ったし沐浴も出来た(実はOさんの弁当も作った)。
親が広島に帰った最初の平日にしては、なかなか頑張ってんじゃない?
誰も言ってくれないから、自分でほめてやろう。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA