mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

ありがとう2016!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の更新から2か月以上・・・。
はい、毎日バタバタです。
秋にOさんの職場が変わり、今までOさんと協力して出来ていたこと全てが私に回ってきて、1日が今まで以上に「やらなくてはならないこと」で埋め尽くされ、あっという間に過ぎていきます。
私はというと、そんな中で何とか倒れないようにという自己防衛のためか、単なるストレスからか、とにかく食に走っていて(1日4食くらい食べてる)、だんだんお腹が出てきました。
ヤバイ。
でも美味しいよね、チョコとかね(乳腺が詰まらないのをいいことに食べまくっている。母乳のためには良くないけど)。
ぽん太も益々目が離せなくなり、ゆっくり出来る時間がほとんどないために、本当に疲れていて。
にょろは大人しい子だったんだなあって、今になって感じます。
それくらいぽん太はゴソで。
畳んだ端から洗濯物をぐちゃぐちゃにし、引き出しからにょろの洋服を引っ張り出し、時には掴まり立ちして空気清浄機と共倒れしたり、障子(があるんですよ、超古い社宅なので)紙を破っては口に入れ、出したばかりのおしりふきを全て引き出し・・・列挙しきれないですが、とにかくひとりには出来ないので、おんぶして家事をするか、にょろに頼んで見てもらってる間に用を済ませるか、もう本当にしんどくって。
今は寝ているので、洗濯物を放置して書いているけれど、そろそろ終わりにしなくては。
たまには自由な時間が欲しいです。
あ、ぽん太が起きたので本当に今回はこれで終了。
もう更新できないかもしれないので、ご挨拶。
今年も来てくださってありがとうございました♪
来年からもどうぞよろしくお願いします。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA