mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

明日から。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

帰省予定です。
4連休ですが2泊3日のつもりで準備中。
結局のところ、帰省するとなると段取りは全部私がしないといけないので(運転はOさんですけども)、しんどいことこの上なし・・・。
にょろが自分の持ち物はこちらの指示に合わせて準備出来るようになったから、少し楽になったけどね。
洋服類(洗濯物)は明日広島でコインランドリーに行くとして、タオル類は洗って帰ろうかコインランドリーにしようか悩む。
どうでもいいようなことですが、持ち歩く物が増えると管理が大変だから、悩むの。
私が全部しないといけないからさ。
けど洗濯するとその分早起きしないといけないわけで、早朝岡山を出たいと思っているから、2時起き3時起きになるわけですよ。
洗っても持って帰っても、どっちもしんどいな・・・。
だったらしんどいことを持ち帰るより、終わらせて帰ろう。
いつも通り。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA