mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

デトクレンズ試してみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏休み、ずっとひどい便秘で悩んでいました。
そんな時見つけたのが、これ。
デトクレンズ。

デトクレンズ

モラタメ.net』さんでは、送料関係費のみでお試しが出来るから、気軽に申し込めるんだよね。

で、気になる便秘への効果はというと・・・対して変わらなかった。
残念!
飲まないよりは飲んだ方がいいかな(気持ちの問題)、という程度。
「3粒飲んだらゆるくなった」というクチコミもあるんだけど、私は何粒飲んでも変化なし。
こういうのは個人差もあるだろうし、まだ飲み始めて2週間経ってない上ガンコな便秘だから、効果が出るのもこれからなのかもしれない。

炭は脂などのいらないものを吸収して出してくれる働きがあるらしくて、今人気なんだとか。
そういう面では期待したくなるよね。
いらないもの、全部出したいし。
ただ便の色が炭色になるから、健康のバロメーターとして色を見たい人には不向きかと。
私は大丈夫だったけど、粒も結構大きいから、飲みにくさを感じる人もいるかも。

もうしばらく続けたら、便通良くなるのかな。
もったいないから全部飲みますが、それで効果が出たらまた追記しまーす。

※結局私には合わなかったみたいで、飲み切って終了となりました。

今回はモラタメさんでお試ししましたが、こちらでもご購入いただけますよー。
良かったらどうぞ。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA