mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
ぽん太のこと PR

気付けば11月。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月、更新をすっ飛ばしてしまいました。
忙しかったんです、気持ちにも余裕がなく。
幼稚園の運動会、弟の結婚式(IN広島)、幼稚園のバザー準備、小学校のバザー(これは買いに行っただけ)、幼稚園の芋掘りボランティア、そして幼稚園のバザー。
行事がいっぱいだった1か月でした。
にょろもぽん太も風邪で休むし、そっちも大変だったね。

幼稚園の運動会は、広島からじぃじとばぁばが来てくれました。
ぽん太も、運動会前に休んでたからどうかなー覚えられてるかなーと思ってたんだけど、ちゃんとダンスも体操も出来ていたよ。
楽しそうだったから良かったなー。
みんなかわいかったです。

弟の結婚式は、こじんまりしたお式と披露宴だったのだけれど、とても素敵なお式と披露宴で、子どもたちも楽しめるよう考えてあって、誰もが楽しめました。

最近、上手く時間が作れずにいます。
なんでだろ、よく分からないけど。
寒くなってきて、やる気も元気も下降気味なのかも。
今は、来週がまためちゃくちゃ忙しいので、元気を蓄えたいところ。
何で普段は暇なのに、何かあるっていうと全部同じ週に重なるのかなー。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA