mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

何とか形になりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

わざわざ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます☆

こちらでは、初めての投稿になります。
やろうやろうと思いながら時間は過ぎ(いつものこと)、いざやろうと思ったら知識不足でものすごく時間がかかってしまいました。
とはいえ、何とか引っ越し先は整いましたので、何とか引っ越しできそうです。

こちらは、前のブログサイト(2021年7月で閲覧不可能になります)の後半部分を移転する予定です。
独自ドメインで表示できるのが1月上旬までなので、それまでに移し終えるのが目標なんだけど・・・それは難しそうです。

さて、子どもたちは冬休みに入りました。
Oさんも明日からお休みです。
暦通りなんで、この冬のお休みは最短の4日なのだけど、コロナの影響でどこにも行けないし(コロナじゃなくても人が多くて行く気にはならなかったかもしれないけども)、お家で楽しめたらいいかなぁと思っております。

このサイトですが、ロリポップ!さんで新たにレンタルサーバーをお借りしました。
もしかしたら、前のブログを丸っと移転させる方法があるのかもしれないんだけど・・・。
移したくない部分もあるし、ちょっと検討中です。

表示されている写真は、カテゴリー別で違うものが表示されます。
だいたいは大好きな文鳥様を表示させたいと思っていますが、たまーに違うものもあるかもね。
その時の内容によって変わるかもしれないので、乞うご期待!?

次はいつ更新できるかな?
来年は月1更新でなく、せめて週1更新くらいにはしたいね。
頑張れ、私!

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA