mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
ぽん太のこと PR

楽天スーパーセール購入品紹介その3と、Amazonアソシエイトに申請しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

毎日暑いですね。
今年は梅雨明けが早いようですが、中国地方はまだみたい。

それにしても暑い・・・。
前にも少しお話ししたかもしれませんが、年々気圧の変化に弱くなっていて、晴れ→雨より雨→晴れの変化の方が体調に大きく影響してくるのが分かってきました(^^;)

美和
美和
せっかく天気が晴れやかになっていくのに体調下り坂って、マジ冴えん・・・
(´・ω・`)

最近は目の調子も悪くて。
ドライアイを放置しすぎたのかもしれませんが、来週Oさんがお休みの日に眼科に連れて行ってもらおうかなと思ってます。
目の不安があるのに自分で運転して行くとか、ちょっと荷が重い・・・。

楽天スーパーセール購入品紹介その3

先日、6月下旬のお買い物マラソンも終わったというのに、まだ月初のスーパーセールの購入品紹介をしているという遅れっぷり(^^;)
目の調子が悪いのもあるんですが、サボりすぎですね。

ここらで挽回したい!

ということで、サクサクご紹介していきたいと思います。
あんまり代わり映えしないんですけどね(^^;)
大半がリピ買いです。

これまでのご紹介はこちらからどうぞ。

2022年6月6日
楽天スーパーセール購入品紹介その1と、ぽん太風邪を引く。こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 昨日から天気がイマイチな広島です。 まだ梅雨入りはしていないのかな? 平年は6月6日...
2022年6月17日
楽天スーパーセール購入品紹介その2と、続・ぽん太風邪を引く。こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 広島県、梅雨入りしました。 今日は梅雨には似つかわしくないほど、良いお天気です。 ...

三陸産カットわかめ 200g


三陸産カットわかめ 200g

こちら、もう数年前からリピート購入しています。
これだけ入っていてこのお値段、ここでしか買えないと思うんですけど。

だって国産ですよ!
中国産ならお安く買えるけど、国産わかめって思った以上に高いんですよ。

我が家は朝晩汁物を出すので、ほぼ毎日ワカメ食べてます(*^^*)
大袋に入っているから(ファスナー付きなので便利です)、上の方が大きいワカメで、最後の方は粉々って感じになってしまうのは仕方がないかなと。

ROOMでもご紹介しているので、良かったら見てみてくださいね♪

三陸産カットわかめ 200g三陸産カットわかめ 200g

画像クリックでROOMに飛べます。

コスメディカ2本セット


コスメディカ エクストラモイストクリーム 45g×2本【s-s1】

こちら、私がドラッグストアに勤めていた15年くらい前から愛用しているクリーム(*^^*)
一時期やめていたこともあるんだけど、あるのとないのとではお肌の状態が全然違って来たので、また再開してしばらく経ちます。

ドラッグストアでも扱いがなくなってしまい、今はネットでしか買えないのだけれど、ヘルスケア コヤマさんはポイント10倍の時を狙うとお得に買えるので、そういう時をチェックしながら欠かさないよういしています。

こちら、ライスパワーNo.11っていう保湿成分が入ってます。
気になる方はこちらを見てみてね(*^^*)

夏のインナードライ肌にもオススメ☆

ROOMでは、1本売りの方をご紹介しています。

コスメディカエクストラクリームコスメディカエクストラクリーム

※写真は別のショップのコスメディカをROOMに載せた時のものです。

Amazonにもありました(*^^*)

プレミアムオートミール(ロールドオーツ)2.2Kg


大容量 2.2KG プレミアム オートミール

ここ数か月、朝ご飯や昼ご飯にオートミールを食べています。
こちらは2回目の購入。

オートミールは残留農薬が気になるとよく言われているけれど、こちらは農薬・化学肥料不使用で、とても厳しく検査されています。
安心して食べることが出来ていいですよ(*^^*)

大容量だから、私はファスナー付きの保存袋に入れて冷蔵庫へ入れて保存してて。
Lサイズの袋2つ分になりました。

腸活やダイエット目的で食べておられる方も多いんじゃないかな。
私もそのつもりで食べてるけど、全く痩せない(^^;)
食べ方に問題があるのかも?

美和
美和
1番の原因は、運動不足です(-_-;)
プレミアムオートミールプレミアムオートミール

Amazonでは2Kgを3袋で取り扱いがあります。

定期便もあるみたいだから、たくさん食べたい方や買い忘れを防ぎたい場合は、定期便で買うのもいいね(^^♪

5本指ソックス 6足セット


フットカバー 5本指【6足組】

夏場はこればっかりです(*^^*)
このタイプの靴下ってあんまり売ってなくて。
前は実店舗でも見かけた気がするのに、今はどこに行っても売ってない。
楽天でもなかなか見つけられず、やっと見つけたのがこの靴下!

これね、暖かい季節にしか売ってないんですよ!
だから買いたいなら今がチャンス!
今を逃してはならない!

この靴下を履き始めたら、他の靴下はもう履けません(^^;)
もっと薄手の5本指ソックスも持ってるんだけど(質感がストッキングに近い感じの)、もう履き心地が全然違うからね。

ただ、タイツの下に履くのには向いてないです・・・。
靴下が引っかかって上手くタイツが履けない( ノД`)シクシク…
それさえなければ、1年中履きたいくらい!

騙されたと思って一度履いてみて欲しい!(熱弁)

5本指ソックス 6足組5本指ソックス 6足組

きな粉大豆と竹炭豆


魅惑のきなこ大豆(145g×3袋)


魅惑の竹炭豆(160g×3袋)

これ、どっちも美味しすぎて何回もリピートしている我が家の定番おやつです(*^^*)
子どもも大好き♪
ちょっと小腹が空いた時にちょうど良いし、腹持ちもいいよ!

残り1袋になったら

美和
美和
さ、注文するか!

って感じで、切らさないようにしてる(笑)。

特に竹炭豆の方は竹炭効果か、腸活にも良い気がしていて。
味的に食べやすいのはきな粉大豆の方かも。
竹炭豆はちょっとピリ辛。
それもまた美味しいんだけど( *´艸`)

もちろんAmazonでも扱いあります!

私のROOMでもご紹介しているよ!
きな粉大豆はこちら。

国産きな粉大豆 3袋国産きな粉大豆 3袋

竹炭豆はこちら。

魅惑の竹炭豆魅惑の竹炭豆3袋

スーパーセールの購入品は、残り5品!
1品は6月下旬に発売日のレシピ本で、まだ届いてません(^^;)
次はそれが届いてからの更新にしようかな。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!
次回もお楽しみに♪

Amazonアソシエイトに申請しました!

ずっと気になっていたAmazonアソシエイト。
これまでもAmazonの商品をご紹介してきましたが、それは「もしもアフィリエイト」というASPを通してリンクを貼っていて。

今回は、Amazonに直接「商品紹介したいです」と申請して、審査待ち状態です。
どうも180日の間に3回売り上げがないといけないらしい・・・?←あってる?

このブログ、そんなに売れてないですが( ノД`)シクシク…
審査通るのかな・・・。

料率についてはもしもアフィリエイトでも変わらないようなので、今後ブログではどちらを使うか分からないですが、TwitterでAmazonアソシエイトを使ってアフィリエイトをしたいなと思って。

Amazonアソシエイトの良いところは、楽天アフィリエイトと違って成果発生がすぐに分かるところだそうです。
楽天、遅いからね(^^;)

今のところ、見てみたら何の反応もないことになってる・・・。
始めたばかりだけど・・・リンクの貼り方失敗してるのかな(-_-;)

ブログは良いとしても、Twitterの方は何とか通ってほしい。
ってか、Twitterが通ればブログも通ったことになるの?
その辺がよく分からない。
全く分からない。
誰か詳しい方教えてくださいm(__)m

ちょっとずつ、いろんなところから収入源を増やしたいなと今頑張ってます。
本当はブログでもっと伸ばしたい!
ブログで伸ばすためには書かないといけない。

分かってるんだけどな。
ホントは1点集中が向いてるタイプなんですが(不器用だからアレコレ出来ない)、今TwitterもROOMも手放すと収入ゼロになっちゃうから、それだけは避けなきゃいけない。
なかなか選択が難しいけど、優先順位を日々選びながら、頑張っていきます(*^^*)

「続・ぽん太が風邪を引く」その後の話。

前回、効くかどうか分からない抗生物質をもらって帰ったぽん太でしたが、飲んでるうちに鼻水止まりました(^^;)

先生がおっしゃるように、ただの風邪だったみたい。

日数的に治る時だったのか抗生物質が効いたのか分からないけれど、抗生物質を飲み始めて2日後くらいから鼻水は完全に止まって。
無事完治!

これでプールにも入れると思っていたら、天気が悪かったり気温が高すぎて入れなかったりで、結局1回もプールの授業が出来てなくて(-_-;)
一応明日も予定されてるんだけれど、気温が31度超えると熱中症予防のために中止になるらしく。

親としては「暑いんだからプール入れてやってよ」って思うんだけど、少人数でしか入れないし(プールサイドでの待ち時間が長い)、プールには屋根がなくて直接日が当たるからダメみたい。
私たちの頃とは時代が違うってことなんだね。

これはいよいよぽん太はスイミングに行かせなくてはならない。
このままでは顔つけも出来ない大人になってしまう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA