mm*inside
徒然日記
日々

モラタメさんで久々のお試し!『バームオレンジ』

最近、クレンジングはクレンジングバームを使ってます。
某アイドルの方々がCMしてたりして人気ですよね。
私が普段使ってるのはそれじゃないんだけど、W洗顔不要だったりするので気に入ってます。

今回は『モラタメ.net』さんで別のクレンジングバームを扱っておられたので、お試ししてみました。
RAFRAさんのバームオレンジです。

バームオレンジ

私がガサガサやっていたので子どもたちも覗きに来たんだけれど、開けたらオレンジの香りがして「ゼリー? 食べたい!」って言ってました。
スパチュラは蓋裏に収納するタイプではないみたいで少し大きめ。
ここが改良されたらいいのになって思いました。
別なのは失くしそうだしね。

バームオレンジ2

使用感は、今使っているクレンジングバームより少し固い感じ。
手で伸ばしているとだんだんバームがあったかくなってきて、洗顔もとても気持ちよかったよ。
オレンジジュース浴びたのかってくらいのオレンジの香りがして、ちょっとビックリするくらい。
オレンジ好きな人には超オススメ!
洗い上りは今使ってるバームよりはさっぱりしたけど、突っ張ってる感じはなかったかな。

気になる毛穴汚れは、私の毛穴がめちゃ頑固なせいかもしれないけど、数回じゃちょっと分からなかった。
洗顔後、小鼻の周りがつるつるになってたから、表面の汚れはしっかり取れてると思う。
使い続けてみたら効果がもっと実感できそうな気がするから、まずはこの1つを使い切ってみてリピするかは検討しようかなと思ってます。

写真は、私の楽天ROOMでバームオレンジを紹介した時のそのまま写真を使ってます。
決して人様の写真を取ってきたわけではないので、ご安心ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA