mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

モラタメさんで久々のお試し!『バームオレンジ』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、クレンジングはクレンジングバームを使ってます。
某アイドルの方々がCMしてたりして人気ですよね。
私が普段使ってるのはそれじゃないんだけど、W洗顔不要だったりするので気に入ってます。

今回は『モラタメ.net』さんで別のクレンジングバームを扱っておられたので、お試ししてみました。
RAFRAさんのバームオレンジです。

バームオレンジ

私がガサガサやっていたので子どもたちも覗きに来たんだけれど、開けたらオレンジの香りがして「ゼリー? 食べたい!」って言ってました。
スパチュラは蓋裏に収納するタイプではないみたいで少し大きめ。
ここが改良されたらいいのになって思いました。
別なのは失くしそうだしね。

バームオレンジ2

使用感は、今使っているクレンジングバームより少し固い感じ。
手で伸ばしているとだんだんバームがあったかくなってきて、洗顔もとても気持ちよかったよ。
オレンジジュース浴びたのかってくらいのオレンジの香りがして、ちょっとビックリするくらい。
オレンジ好きな人には超オススメ!
洗い上りは今使ってるバームよりはさっぱりしたけど、突っ張ってる感じはなかったかな。

気になる毛穴汚れは、私の毛穴がめちゃ頑固なせいかもしれないけど、数回じゃちょっと分からなかった。
洗顔後、小鼻の周りがつるつるになってたから、表面の汚れはしっかり取れてると思う。
使い続けてみたら効果がもっと実感できそうな気がするから、まずはこの1つを使い切ってみてリピするかは検討しようかなと思ってます。

写真は、私の楽天ROOMでバームオレンジを紹介した時のそのまま写真を使ってます。
決して人様の写真を取ってきたわけではないので、ご安心ください。

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA