mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

大雨ですね。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日から続く雨。
まだまだ続くようで、ちょっと心配でもあります。

今日は、本当は午前中にOさんの方のお墓参りに行く予定だったんだ。
でも雨だからやめようって話に。
義両親は、少し雨が落ち着いたら行くつもりだったみたいだけど、何とお墓がある地区の川が氾濫したらしく、断念したって。
私たちもそれを知って
「お義母さんたち、無理して行かなくて正解だよ・・・」
と胸をなでおろしたのでした。

どうもね、決めたことはやらないと気が済まない人たちなんだよね。
お義父さんがそんな感じ。
決めたことをきっちりこなすのは大切なことだけれど、今日みたいな日は、安全かどうかを1番に考えて欲しい。
頼みますよ、ホント・・・。

お墓がある地区には、Oさんの親戚も住んでるから心配してる。

スローペースでやってます。

今、いろんな方から情報を得て、このブログが収益化できるか実験しようと思ってて。
今日はその記事を載せたかったんだけれど、間に合わなかったから、また後日。
収益化を目指した記事にするために、ここのブログの雰囲気とは全く違った感じになってしまうと思うのだけれど、この無名ブログの1カテゴリとして作ってみて、それでも収益化できるのか、私に足りないものは何か、判断する材料になればいいなと思ってます。

とにかくまぁ、時間が足りないです。
昨日からぐっと気温が下がったせいか、頭も痛いし、眠気も凄いし、子どもの相手もしないといけないし、ご飯の準備もある。
とにかく時間が足りない。
本番は、子どもたちの学校と幼稚園が始まってからかなと思ってる。
今は下準備の段階かな。

今日はどこにも行けないし(最悪の場合、避難しないといけないし。ここま西日本豪雨でも被害がなかった場所ではあるんだけど)、眠気も酷いし頭痛もあったんで1時間ほど昼寝をしたら、頭痛が悪化してるよね・・・。
何で寝起きに頭痛って酷くなるんだろうね。
嫌になるわ。
とはいえ、痛み止めを飲むほどではないかなと思って耐えているんだけど。

・・・先に痛み止め飲んでおいた方が良かったかな。

歳を取ると、いろんな不調が出てきて本当に困る。
この眠気は気温の変化のせい?
頭痛は気圧のせい?
ホルモンバランスのせい?
もうよく分からない。
何か1つでもハッキリ分かればいいのに。

明日はもう少し浮上できますように。
天気も早く回復したらいいな。
青空が恋しい。

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
良かったらポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA