mm*inside
徒然日記
本気のオススメ品

時短・節約・美肌が叶う! 忙しいママさんに使って欲しい! ink.クレンジングバーム

こんにちは。

夏休みも終わり、忙しい日々が舞い戻ってきましたね。

母業に休みなし・・・。

子どものご飯はもちろん、お風呂に入れたり仕上げ磨きをしたり、それはもう「やらないといけないこと」が山積み。

「自分にかまっていられない!」

そんなお母さんは多いと思います。

私もその1人。

今でこそ、ぽん太(次男)も「待っててね」と言えば待っていられるようになりましたが、以前はとにかく自分のことは適当に終わらせ、子どものことに時間を割いていました。

今日は、そんな忙しいお母さんに使って欲しいクレンジングバームをご紹介します(*^^*)

★試してみたいけどお値段が・・・。

★時短でお手入れしたい!

★お肌に良いものを使いたい!

という方にもオススメです♪

ビューティイベントで30秒に1個売れた!ink.クレンジングバーム基本情報

ink.クレンジングバーム

良質な美容オイルと、ヒト型セラミドを贅沢に配合した、お肌をいたわる無添加&高機能クレンジング!

サロン技術から生まれたワンランク上の本格クレンジングバームです。

楽天市場のショッピングSNS「楽天ROOM」でも、高評価のレビュー多数!
他のクレンジングバームに比べて低価格7つのフリーW洗顔不要で時短・安心・継続してお使いいただけます♪

ink.クレンジングバームのご購入はこちらから(ink.オンラインストア楽天市場店)

※クレンジングバームとは、オイルを固めたクレンジング剤で、体温でとろけさせて汚れを落とします。

私がink.クレンジングバームを選んだ3つの理由!

高機能で「落とす」だけじゃない!
クレンジングを探すとき、何を重視しますか?
「落とす」ことだけ?
ink.クレンジングバームは、「落とす」だけでなく、「肌を育てる」ことにも力を入れたブランドです。
高保湿成分である3種のヒト型セラミドと、植物由来のセラミドを配合!
高濃度ホホバオイルとアルガンオイルなどの、美肌効果の高いオイルが素肌力を高めてくれます
嬉しい7つの機能がこちら!
●クレンジング
●洗顔
●毛穴ケア
●角質ケア
●高保湿セラミドケア
●エイジングケア
●マッサージ
この7つの機能で肌を育てます。
お肌に安心!7つのフリー(無添加)
毎日使うものだから、お肌に安心なものを使いたいですよね。
ink.クレンジングバームは、
●パラベンフリー
●アルコールフリー
●シリコーンフリー
●合成着色料不使用
●旧指定成分不使用
●無香料
●無着色

の7つを実現!
国内で作られているのもポイントです。
4つの力で安心継続♪
ink.クレンジングバームは『ワンランク上の肌を育てるブランド』として、
●素肌リセット力(素肌に戻す力)
●潤い持続力(保水力)
●肌育力(高保湿セラミド)
●コスパ力(低価格)

でとっても続けやすい♪
お試しサイズもあるから、初めての方も安心です。
特にコスパ面は、他のクレンジングバームと比べてもダントツなんですよ!

ink.クレンジングバームお試しを見る
( ink.オンラインストア楽天市場店 )

何だかんだで、簡単・コスパ・自分に合っている!が1番☆

ink.クレンジングバームの基本情報をお伝えしてきましたが、正直そういうのは二の次じゃないですか?

実際使ってみてどうなの?

ってところが1番大事。

子育てをしていると、子どもを待たせてメイク落とし→洗顔・・・がゆっくり出来ない!

そういうお悩みありませんか?

私はそれがずっと悩みでした(詳しくは下記を参照)。

そして、時短したいし、クレンジングバームは値段も気になるし、お肌にとってもどうなのか??

そんな悩みを一気に解決してくれたのが、W洗顔不要のink.クレンジングバームでした。

W洗顔不要で超簡単&超時短! 

ink.クレンジングバームの使い方は、とっても簡単♪

クレンジングオイルと使い方は大差ないと思います。

★メイク落としは3ステップ★

①付属のスパチュラで1杯、乾いた手に取って、顔になじませる。

②少量の水かぬるま湯を手に取り、顔をくるくるして乳化させる。

③しっかりと洗い流す。

※気になる方は、メイク落とし後に洗顔することも出来ます。

1番の利点は、W洗顔不要ということ。

メイクを落としたあと、さらに洗顔をしないといけない。

クレンジングの後に洗顔料を泡立てて・・・って、子どもと一緒のお風呂ではしんどくないですか?

ぽん太がまだ3歳くらいの頃は、ink.クレンジングバームを使っていなくて、泡立ててもいない洗顔料で顔を洗ってたんですけど、顔が真っ白になるのをぽん太が怖がりまして(^^;)

毎日お風呂場でギャン泣きするという・・・。

今では「真っ白な顔にならないの?」とか言いますが、数年前にはそんな余裕は全くなく。

そして、私はお風呂場で首まで一緒にメイク落としを使いたいので、「顔だけ入浴前に洗う」っていうのは、最初から頭になかった(笑)。

子どもが泣こうとも、メイクも洗顔もお風呂場で!

それが、ink.クレンジングバームなら、短時間で首まで洗えるんですよ!

子どもも泣かないし!

W洗顔不要だから、洗顔にかかる時間も半分で済みます☆

コスパも最高!

クレンジングバームって、ちょっとお高いイメージありませんか?

最近ではドラッグストアでも手に取りやすいクレンジングバームが売られていますが、ink.クレンジングバームは輪をかけてお手頃価格なんですよ♪

参考として、よく比べられるDUOクレンジングバームと比較してみると、

DUOクレンジングバーム(楽天市場DUO公式ショップ)は、90gが約1か月分。

ink.クレンジングバーム(ink.オンラインストア楽天市場店)は、90gが約50日分。

私は首まで洗いたいから、ちょっと多めに使っているんですが、それでも平均35日くらい使えます。

元々のお値段もお安いので、30日しか使えなかったとしても、コスパはかなり良いです!

3個セットを買うとさらにお得になるので、私はいつも3個セットを購入しています。

クレンジングバームのお値段だけでもお安いのですが、W洗顔不要と言うことで、夜の洗顔料も不要となります。

これまで朝晩使っていた洗顔料が1日1回になるから、そのぶん節約に!

洗顔が1回減れば、お水を使う量も減って、水道料金も節約!

こちらは微々たるものですが、「塵も積もれば山となる」ですよね♪

リラックスできる香りとテクスチャーで、癒しの瞬間に♪

いくらコスパが良くて時短も出来ても、使用感が1番気になるところですよね。

クレンジングバームなら、どれも同じような気がするし。

私が1番に感じることは、他のクレンジングバームよりとろけやすいということです。

つぶつぶの溶け残りが出来たりせず、手に取ったすべてがスーっとお肌に馴染んでいきます。

私は楽天ROOMでも、クレンジングバームをいくつか試してご紹介していますが、ink.クレンジングバームが1番とろけやすく、使用感が良かったです。

良かったら、私のROOMも覗いてみてください(*^^*)

※コレクションの中に、クレンジングバームを集めています。

ink.クレンジングバームに出合うまで、私は女性の周期に合わせて吹き出物が出来たり、季節によっては部分的な乾燥がとても気になっていました。

ink.クレンジングバームを使うようになってからは、そういうことも減りました。

1番は、私の肌に合っていたからだと思います。

使用感が良く、色々な香りがあり、それも癒しに繋がったのかもしれません。

種類は7種類! お試しサイズもあります!

ink.クレンジングバームには、7つの香り(種類)があります。

入っている香油などによって、少しお肌への影響も変わるようですが、私には大きな違いは感じられなかったので、香りで選ぶようにしています。

ink.クレンジングバームの種類
  • ノーマル(無香料)
  • ローズ
  • シトラス
  • ラベンダー
  • ゼラニウムローズ
  • クレイ(無香料)
  • クレイ(シトラス)2021年10月22日新発売!

※2021年10月に『シトラス』を初めて使ってみて、それまでに使った3種との違いを感じたので、そちらは新たに記事にしています。

良かったら、そちらもご覧になってみてください(*^^*)

ink.クレンジングバームシトラスの香り
30秒に1個売れたink.クレンジングバーム! 『シトラスの香り』は さらなる美肌を目指せるのか? この記事は ink.クレンジングバーム『シトラスの香り』で美肌が目指せるの?お手入れに時間を取れないママでも、ink.ク...

クレイは、いつも楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時に買おうと思っているのですが、今1番人気で、買おうと思った時にはだいたい売り切れています(^^;)

買いたい方は、マラソンやセールでない時を狙った方が良いかもしれません。

お試しサイズは、20gで約10日分。

こちらも上記6種類です。

敏感肌の方は特に、初めはこちらからお試しされるのが良いと思います。

通常サイズがお得とはいえ、お肌に合わなかったら損になってしまいますから。

私は、クチコミが良かったのと、気になるほど敏感肌でもないので、初めから3個セットを買っちゃいました!

もちろんマイナスのクチコミもあります。

どの商品にも言えることですが、使った誰もに合う商品と言うのは存在しないと思っています。

いくら私に合ったクレンジングバームだとしても、この記事を読んでくださっている方の中には、合わないと感じられる方もいらっしゃるはずです。

クレンジングバームを使われるのが初めての方、敏感肌や極度な乾燥肌など、不安をお持ちの方は、ぜひお試しサイズからお使いいただくことをオススメします。

種類によってはアイメイクが落としにくい。

クチコミの中には、「アイライナーなどのアイメイクが落としにくい」というものがありました。

私は普段、アイメイクはしていません

ベースメイクに、ハイライトを少しと、アイブロウのみです。

昨年、弟の結婚式の時に久しぶりにフルメイクをしましたが、私は落ちにくいとは感じませんでした

むしろ、クレンジングオイルよりもきれいになった印象でした。

私が使った化粧品が、落ちやすいものだったのもあると思います(リキッドアイライナーは使っていませんでしたし)。

お使いの化粧品によっては、落ちが悪いものもあるかもしれません。

角栓はゴロゴロ出てこない。

私も若い頃から毛穴悩みがあります。

学生の頃、小鼻にストレスニキビがたくさん出来て、ずっと潰してしまっていたこともあり、毛穴がかなり開いていて。

角栓もよく出来ます。

ink.クレンジングバー厶には毛穴ケアも出来ると書かれているので、そこに注目して使われる方もいらっしゃるでしょう。

正直な話、角栓がゴロゴロ出てきたということはありませんでした

ただ、洗い上がった後、飛び出した角栓はなくなり、ツルスベ肌になります。

翌朝には新たな角栓が飛び出してくる日もありますが、洗い上りはとても気持ちが良いです。

ひとつ、誤解がありそうなので記載しておきますが、角栓は悪ではありません

無防備な毛穴を守ってくれているものでもあるので、すべてを取り除こうとすると、また新たな角栓を作ろうと頑張ってしまうという悪循環に陥ってしまうそうです。

大切なのは、余分な汚れを洗い流し、角栓を作りすぎないケアをしっかりとすること

そちらについては、また改めて記事にしようと思います(*^^*)

ヌルヌルが落ちない。

洗い終わった後、ヌルヌルした感じが残っていると感じる方もいらっしゃるようです。

私も最初は「ちょっとヌルつくな・・・」と思っていました。

それは洗い流す回数を増やすことで解決できますよ!

私は30回は流しているかなと思います(数えたことはないのですが)。

夏場など、日中の脂浮きが気になった時は、クレンジングの後に洗顔料を使うこともあるんですが、W洗顔しなかった時と比べると、「落ちすぎている」感じがしました。

W洗顔した日は、お風呂から上がった時の「早く保湿しないと」っていう焦りが凄かったです(^^;)

朝洗顔には使えない。

ink.クレンジングバームは、メイクをした時専用のクレンジングバームなので、朝の洗顔には使えません

私はメイクをしなかった日にも、メイクしていないことを忘れて使ったことがありますが、お肌に影響はありませんでした。

ですが、全員がそうではないので、注意が必要です。

朝と夜、洗顔料を同じにしたい方には向いてません。

普段ご利用の販売サイトで買うのがオススメです。

ink.クレンジングバームは、公式サイトがあります。

そのほかに、楽天市場Amazon.co.jpYahoo!ショッピングでも購入することができます。

どこで買うのがお得なのか、公式サイトで問い合わせをしてみたところ、以下のようなお返事をいただきました。

私は普段、楽天市場で購入しています。

楽天市場をよくお使いの方は、お買い物マラソンやスーパーセールの時に買うと、倍率が上がってお得です。

Amazonは、プレミアム会員だと送料無料ですが、商品自体は公式サイトより高いようです。

楽天市場やYahoo!ショッピングは、1個の購入だと送料がかかるので、送料込みの金額を考えればAmazonがお得かもしれません。

Yahoo!ショッピングは、公式サイトと同じ金額で購入できますが、私は利用したことがないので、いつ買えばお得かどうか、分かりません(ごめんなさい)。

どうぞ皆さん、ご自分がよく使っておられるショッピングサイトでご確認くださいね(*^^*)

ぜひ、ink.クレンジングバームで時短・節約・美肌を実感してください!

お子さんとニコニコのバスタイムを♪

今回は、

時短、節約、美肌が叶うink.クレンジングバームをご紹介しました。

いかがでしたか?

  • W洗顔不要で時短が叶う!
  • 金額はもちろん、洗顔料、お水の使用量が減ることで節約できる!
  • ご自分のお肌に合えば美肌も夢じゃない!

お肌は、その時の体調や個人差も大きいので、合う合わないがどうしてもあると思います。

ですが、この記事が少しでも皆さんのクレンジング選びの参考になり、お子さんとの楽しいバスタイム、癒しの時間に繋がったら嬉しいです♪

ほかのクレンジングバームも見てみたい方は、ぜひ私の楽天ROOMにも遊びにいらしてください(*^^*)

これからも、いろんなクレンジングバームを試して、どんどん投稿していきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA