mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<1>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

暑い日が続いていますね。
今日は久しぶりに、次男と一緒に近所を20分ほど散歩しました。

あらかた用事が済んでから出たので、家を出たのが10時過ぎだったんですけど、もう暑くて暑くて・・・。
たった20分だったけど

ぽん太
ぽん太
飲みもの持ってくれば良かった

と言うほど(^^;)

途中で自販機はあるんだけど、家まであと5分のところだから、頑張って歩いてもらったよ。

散歩も時間を選びますね。
でも、久々に外を歩けて良かった。
本当に出不精すぎて、用がないと外出ないからね・・・。
身体がなまってヤバイです。

7月1日~10日のお礼

今回は、楽天市場で7月1日~10日の間にお買い物してくださった方へのお礼文です。
本当はリアルタイムとは言わなくても、数日中にはお礼したいのですが、遅くなっていてごめんなさい。

なるべく追いつけるように、日々お礼文を投稿したいと思っていますので、良かったらお暇な時にお寄りいただけたら嬉しいです(*^^*)

美和
美和
それでは、いってみよ!

7月1日【NANOuniverse(ナノ・ユニバース)LB.03/リネンミックスワッシャーシャツブルゾン】

めちゃくちゃオシャレ!
私、ファッションは本当に疎くて・・・正直商品名が合っているかもよく分かってません(^^;)
↑商品ページからコピペしました。
ごめんなさい。

来月、主人の誕生日なので、同じものを買ってプレゼントしてみようかと思ったのですが、主人もかなり疎い人なので、恐らく着こなせない・・・。
ということで諦めて別の物を(-_-;)
金額もちとオーバーでした(^^;)

きっとお手元には届いているかと思います。
いかがですか?
オシャレ、楽しんでますか?

私がオシャレでないので仕方ないのですが、子どもたちにはオシャレに興味を持ってもらって、楽しんでもらいたいなと思ってます(*^^*)
メンズファッションはますます分からないから、こうやって教えていただけるのは本当に勉強になります!
ありがとうございます♪

ぜひ着心地やファッションポイントなど教えていただけたら嬉しいです!

ご購入感謝です☆

7月3日【MASCODE(マスコード)3Dマスク 5袋35枚セット】

こちら、めちゃくちゃ人気のマスクですね!
お値段もまずまずなのに、それでも売れている!

今ではマスコードに似たマスクも出ていますが、私はマスコードが「マスクのオシャレ」を確立したような気がしていて。
ゴムと色が違うのも今では当たり前だけど、最初はマスコードだったんじゃないかなぁ。

・・・違ったらごめんなさい。

私が初めて見たバイカラーマスクがマスコードだっただけです。

私も使ってみたいなと思いながら、捨てるものだしなーと考えると、安いマスクばかりに手を伸ばしちゃってます(^^;)
オシャレさんからはほど遠い・・・。

どのカラーを選ばれましたか?
私は自分がイエベ秋なのもあって、ベージュに赤いゴムのがずっと気になってます(*^^*)
赤いゴム、かわいい♪

マスクもファッションの時代ですね。
もうしばらくはマスクも手放せそうにないし、マスクのオシャレも楽しんでいきましょう!

ご購入感謝です☆

7月4日【楽天トラベル】

ご旅行、いいですね(*^^*)
夏休みですし、遠出するには良いときです♪

我が家も先日、岡山に行ってきました!
旅行が目的ではなかったのですが(長男の胆道拡張症術後の定期検査)、それでも久々の遠出、1年ぶりの岡山はとても楽しかったです(´艸`*)

旅行に行くと、そこでしか味わえないものがあるのがとてもいいですね☆
私は岡山市内中心部のホテルに泊まったのですが、主人以外は歩いたことのない場所で、とても新鮮でした。
岡山には6年も住んでいて、何なら今住んでる広島より馴染みがある気がするくらい。

コロナも増えていて心配もあるかもしれませんが、良いご旅行になりますように♪
またご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです(*^^*)

感謝です☆

7月5日【ダイナミックパッケージ】

トラベルを続けてご利用いただけるとは、本当にビックリだし嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます♪

ダイナミックパッケージ」ってよく分かってないんですけど、飛行機などのチケットもコミコミのプランというので合ってますか?
最近はネットで宿とセットで飛行機のチケットも取れちゃうんですね!
とっても便利!

私、実は飛行機に乗ったことがありません。
新婚旅行は東京でしたが、近くの旅行会社に行ってホテルと新幹線のチケットを取ったような記憶があります。
式場と提携してて、少し割引がきいたのかもしれませんが。

今だったら飛行機にも乗ってみたいって思ったかもしれないけど、当時は飛行機は全く選択肢になかったんです。
「成田離婚」なんて言葉があったからでしょうか(^^;)←古い。

東京ディズニーランドにまた行きたいので、その時はダイナミックパッケージ、使ってみます!

新しい情報をありがとうございました(*^^*)
良い旅を☆

感謝です♪

7月5日【キハダマグロ切り落とし(漬けダレ付)300g×3p(900g)】

長男が見たら大喜びしそう!
マグロ、大好きなんですよ(´艸`*)
こちらはタレも付いているということで、お刺身や丼として楽しめるのがいいですね!

家で漬け丼とか作ることがないから、300gだと何人分?
ちょっと想像が出来ない・・・。
2人分くらいあるのでしょうか?

300gずつ小分けになっているのも、使い勝手が良さそうに思います(*^^*)
私は漬け丼が食べたいです♪
写真見てたら、そこまでマグロに執着がない(マグロよりサーモンが好き)私でも、ちょっと叫びそうになりました(笑)。

もう楽しまれましたか?
ぜひ感想お聞かせいただきたいです♪

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

この記事を書き始めた時点で、まだ7月は終わっていないんですけど(28日です)、今月もたくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
お礼投稿をROOMでするのをやめて、こちらに変えてみたり、色々変化させてみたその成果が出るのは、もう少し先でしょうか。

ROOMでのみ私と繋がってくださっている方には、こちらに来ていただかないとお礼文を読んでいただけないというもどかしさもあるのですが、ここにはROOMでは見せていない私もいるので、もっと私を知っていただく良いきっかけにもなったらいいなと思っています(*^^*)

わざわざこちらまでお越しくださり、ありがとうございます!
少しずつではありますが、お礼文を書いていきますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

【追記です】
8月31日に、1記事あたりのお礼文を減らすことにしました。
最初からそうしていればよかったんですが、ちょっと考えが甘かったですね(^^;)

これまで1記事にたくさん載せてしまっていたので、見づらい思いをされていた方もいらしたかもしれません。
申し訳ありません。

少しはページが軽くなって読みやすくなったかなと思います。
引き続き作業していきます!

まだまだ暑い日が続きますが、お互いバテないように頑張っていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA