mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々

あなたはまだ独りで闘いますか? 0→1への力を身に着ける方法を教えてくれる場所!

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

今日は、私が最近始めて良かったこと、これから伸びていく自信につながったことをお話しします。

今このブログを読んでくださっているのは、私の身内(家族やリアルの友人)、ROOMTwitterで知り合った方かもしれないし、副業の情報を知りたくて来てくださった方かもしれません。

少しでも皆さんのお役に立てるような情報をご提供できるように頑張って書くので、どうぞ最後までお付き合いくださいm(__)m

この記事で分かること

●稼ぐには独りでは闘えない。
●自分に最適なアカウントを作る必要がある。
●ももさんのBrainなら即行動に移せる!

3つの項目を見て
「なんだ、商材の紹介かよ」と思われた方、ちょっと待って!
今回のももさんBrainは一味違うんです!

私もこれまでいくつか、ももさんのnoteやBrainを読ませていただきました。

正直言ってほとんど何も変えられませんでした

知識は得られましたが、実践ができなかった。
Twitter運用についてイマイチ理解が出来ていない私には、実践する方法が分からなかったんです。

だけど、今回のBrain【Twitter革命~序章~】は、そういう私をも変えられる知識・場所が用意されていました

ぜひそれだけでも確認してください。
無料部分だけでも、ももさんの本気度が伝わると思いますし、「これがこの金額で?」とビックリされることは間違いありません。

ここから飛べます↓

ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~

この画像からも、「なんだか違うぞ」って感じが伝わってきますよね!

私の感想が気になる方は、このまま読み進めてくださいね(*^^*)

美和
美和
それでは、いってみよ!

※長くなりそうなので、気になる項目だけチェックしていただいても大丈夫です(*^^*)

人は、独りでは闘えない。

私がTwitterを始めたのは1年前。
最初の投稿を見つけたかったけど見つからなかったので、1周年の時のものを。

この後フォロワーさんが700人を超えたりして、たくさんの方と繋がることが出来ました(*^^*)

でも、ここまでの道のりが非常に長かった・・・。
何回もやめようと思いました

●いいねをしても返って来ない
●リプをしても返って来ない
●しかも私だけ無視されてる気がする・・・

私はプロフィールに「ROOM」を掲げていたし、アイコンもROOMのアイコンをそのまま使っているので、比較的からんでもらいやすかったと思います。

でも、自分から行動するのが苦手で(^^;)

いいねは押せる。
でも自分からは話しかけられない。

ずっとそんな感じでした(今でも若干・・・)。

そんな中で頑張ってリプしても、私にだけリプが付かないことが続きました。
当時はミュート機能も知らなかったし、絡みの少ない私がブロックされるとか考えたこともなくて。

何かしら気に入らないことがあると、すぐにミュートされたりブロックされるのがTwitterです。

ミュート・ブロックされているかも

それが分かってからはショックで、Twitterをやめてしまおうかと本気で考えました。
人に嫌がられるのに、頑張る意味が分からなかったから。

何より大きかったのは

美和
美和
私が発信できることが分からない

ということ。

これは今でもですが(^^;)

何も考えずに、ただ「Twitterを始めよう!」と決めて始めてしまったので、自分から発信できるものって何もなかったんですよね。

助けてくれたのはROOMの仲間だった。

Twitterを始めて1か月くらい経った頃。
本気でやめようか考えながら、何とか1日1ツイートしていた時です。

私を救ってくれたのは、ROOMの仲間でした

DMで親しくなった人、リプをくれた人、RTしてくれた人・・・。

そして、ROOMの成果が思わしくなく落ち込んでいた時も、心配して声をかけてくれたのも、ROOMの仲間でした。

もし私がROOMもしていなくて、ただ身内にしか読まれない日常ブログでTwitterを始めていたら、きっと1か月も経たずにTwitterから消えていたはずです。

当時の私は自分から声掛けが出来ず、完全に受け身。
たまに頑張って自分からリプをしてもスルーされ、落ち込む一方。

きっと今のように、ブログで頑張っている方々と繋がることも出来なかったでしょう。

ここまでやめずに続けることが出来たのは、ROOMの仲間が支えてくれたから。
それは間違いありません。

そして、時々声をかけてくださる、ビジネス垢の方々も(笑)。
私はきっとビジネス垢の方々から見たら「お客さん」だったと思いますが、私にとっては相手をして背中を押してくださる貴重な存在でした。

ビジネス垢の方々の良いところは、とにかく前向きで明るいことですね。

「まだ頑張れる」
って気持ちを捨てずここまで来られたのは、ビジネス垢さんの前向きさもあったと思います。

あなたには、切磋琢磨できる仲間がいますか?
Twitterでビジネスをするなら、仲間の存在は必須です。

ももさんのBrainなら、仲間づくりが容易に出来ます。

ももさんがそういう場を作ってくださっているから。
Brainを購入後、革命コミュニティへの参加が出来るんです。

私は何の実績もない40代のおばさんで、中にはすでに数多くの実績をお持ちの方もいらっしゃいますが、全てを吸収するつもりで参加しています(*^^*)

正直、専門的過ぎて理解できないことも多いんですが・・・。

尻込みされてる方、大丈夫です!
底辺に私がいますよ(笑)。

あなたのアカウントは、あなたに適した内容ですか?

私の本アカウントは、今でこそ「ブログとROOMで成長していく姿」を発信するアカウントとして運営していますが、結構何でもアリな部分もあります。

自分では筋を通しているつもりだけど、そうでない部分もある、かなりブレブレなアカウントです(^^;)

そもそも私は、

本業:ブロガー
副業:ROOMer

というつもりでTwitterを始めたので、どうにもハッキリしない部分がありました。
最初からブログとROOMと分けていたら困らなかったのかもしれませんが、最初からそうしていたら、恐らく本アカウントの方はすでに存在しなかったはず。

スタートは間違っていなかったとは、今でも思っています。

でもやっぱり、何かしっくりこないんですよね・・・。

そこで昨年末に「ROOM特化アカウント」を作りました。
こちらではRTのやりとりもバンバンしますし、ほとんどの繋がりがROOMかAmazonアソシエイトなどのアフィリエイトをされている方々です。

目的と発信内容・活動が合致したためか、ROOM特化アカウントの方はメキメキと成長し、フォロワーさんも7か月で1000人を超えました。

一方、しぼんでしまったのは本アカウント。
本来私は「ブログで成功したい」と思ってTwitterを始めたのに、ブログは日常・雑記から成長できないまま、更新頻度も減るばかり。
成長する過程が見られるアカウントのはずなのに、立ち止まったままなのです。

そこで私は、ももさんの商材をはじめ、いくつか有料商材を読み、本アカウントも立て直そうと考えました。
でも出来ない。
難しすぎる。

本アカウントはこのままぼやけたままなのかな・・・と思っていた時、ももさんのBrainが販売されました。

ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~

このBrainの特典の中に【方向性決定スポットコンサル】があります。
以前からももさんがクライアントのアカウント設計相談を任せておられる『ぺいさん』という方が、参加者1人1人に1時間かけて対応してくださるとのこと。

私、8月に受けられることになりました!

スポットコンサルの後、私の本アカウントは変わっていくはずです。
より良い方へ。
私が目指す方へ。

ぜひ、変化する私を見ていてください!

あなたのアカウントは、あなたが目指す未来と繋がっていますか?

軌道修正する方法、ありますよ!

ちなみに、私は特化ブログを開設予定なのですが、それに関するアカウントについても相談可能だそうです。

失敗する前に成功が決まっているアカウントが作れるって、最高ですね!

行動出来れば、全てが変わってくる。

先にも述べたように、私はなかなか行動に移せないタイプです。
基本マイナス思考なので、悪いことばかり考えてしまって。

そして、究極の怠け者なんですよね、私(^^;)

このままではいけないと思い、最近始めたことは、Twitterでその日のタスクを発表することです。
Twitterの仲間たちに見張ってもらうと思って。

こういうやつですね。

でもやっぱりサボっちゃう。
結局私がやってなくても、誰も「やってないじゃないか!」なんて言ってくれないし、私がやってようがサボっていようが、関係ないですからね。

実はももさんのコミュニティにもその日のタスクを発表する部屋があります。

使っておられる方は、参加者の半数にも満たない感じがしていますが、何か見られてる感が凄いんですよね・・・。
ももさんが「もっと書いて」と背中を押してくださるのもあるとは思うのですが、私自身

美和
美和
この人、こんなにタスクこなせるの?
どういう時間の使い方されてるんだろう?

と、他の方のタスクに注目しているからかもしれません。

「自分も見られてるぞ」

そんな感じがするのかも。

おかげで私、タスク達成率が結構あがってきたと思う!
昨日は散々だったけど(子どもの相手もしながらとなると、難しいですよね)、コミュニティでタスクを発表するようになってから「やらないと!」って気持ちが強くなりました。

タスクを発表したら、振り返りもするんです。
出来たか出来てないか、一目でわかる。
これも大きい。

いっつも出来てないと恥ずかしいなという思いが働くし、みんながタスク達成しているのを見ると、自分だけが進めていないような気がしてくる。
そして「自分の限界」とは言わないまでも「ここまでは頑張れば出来る!」というのが分かるようになったのは、とても大きいし、自信につながりました!

行動する場が用意されている!

そして、ももさん。
コミュニティの中でさらに行動する場を作ってくださってるんです(*^^*)

私がこの記事を書いているのも、ももさん主催のレビューコンテストがきっかけです。

最初はどうしようか迷いました。

間に合わないかもしれない。
みんなももさんのBrainで参加されているから、比べられたら嫌だな。
アフィリエイト案件で参加するにしても、商品選びから始めると絶対間に合わない・・・。

いつもの、行動出来ないマイナス思考(^^;)

でも、ももさんが
「行動するためのコミュニティです!手を動かしてください!!」
と叱咤激励してくださいました!

私は何のために、このBrainを買って、コミュニティに参加したのか。

そこを思い出すことが出来ました。

美和
美和
私は、自分を変えて0→1を、さらには1→10、10→100を目指す!
行く行くは、私が大黒柱になるくらい稼ぐ!

こんなところで立ち止まってはいられない!
今、必死でこの記事を書いています。

0→1を目指す人たちの中で、自分の目標を発表する。

ももさんが最初に

「あなたにはまず、今から3カ月以内に5桁の収益をあげていただきます」

と宣言されているように、このコミュニティには0→1を目指す方がたくさんいらっしゃいます。
すでにたくさんの実績をお持ちで、10→100を目指す方もおられます。

私は、ROOMやTwitterのアフィリエイトで0ではないですが、限りなく0に近い1。
ブログに関しては、ほぼ1桁に近い2桁です。

まずは、月5桁を目指すところから始めました。

私の中期目標私の中期目標

年内に月5桁。
今7月なので残り4か月です。

4月にブログで1年の目標を発表しているように、私は楽天アフィリエイトでも月5000円を超えたことがありません。

2022年7月19日
42歳の目標<3か月目の経過報告>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 こちらは結構な雨が降りまして、今日は警報が出ています。 皆さんの地域はどうですか? ...

今年の2月、限りなく5000円に近いところまでいけたので、今年は来年の3月までに3回楽天アフィリエイトで5000円の収益を出すのを目標にしています。
それだけでも、私にとってはかなり大変なことなのに、それが年内に10000円。
倍ですよ(^^;)

この宣言をしたのは、Amazonのプライムセールが終わった直後です。

正直セールが終わったらAmazonからは売れないだろうと思っていました。
しかし、10000円に到達するには楽天アフィリエイトだけでは無理だと思い、Amazonのアフィリンクもツイートすると決め実行したところ、数日に1回はAmazonからもご購入いただけるようになりました(*^^*)

諦めずにやってみる。

大事です。

日々のタスクのところでもお話ししましたが、ブログとかTwitterには、結局は自分が自分を管理して頑張るしかないというデメリットがあります。

ですが、ももさんのコミュニティでは、参加者全員が見ています。
ももさんが見張っています。
ももさんも、参加者が実行して成功を手にすることを目標にされているからです。

私が行動しないことで、ももさんの目標も達成されなくなってしまう。
私のせいで誰かが不幸になるのは、私にはとても嫌なことです・・・。

そして、私の長期目標はこちら。

私の長期目標私の長期目標

ここを目指して頑張ります!

まとめ

ももさんのBrainには、0→1を目指せる秘訣がたくさん詰まっています。

得られるもの

●独りで頑張らなくていい環境
●しっかりとした目標を持った仲間

●Twitterの軸がしっかりとして、目指す未来に近づける

●行動に移せる仕掛けがたくさんある

●0→1が手に入る

ここまで読んでくださった方は、きっとももさんのBrainが気になって仕方がないはずです。
だって、私と同じように、今のままではいけないと悩んでおられるはずだから。

ももさんのBrainは、現在モニター価格で10部ごとに値段があがり、最終的には9980円まで上がります。
今が1番お手頃価格です。

9980円でも安いなと思える内容ですが、どうせなら早く元が取れるように、通常価格に戻る前に購入してください

行動できる場所に身を置いて、自分を変えていきましょう(*^^*)

0→1へ、1→10へ、さらにはその先へ!

ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~ツイート完全マニュアル Twitter革命~序章~
ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA