mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<3>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

この記事は<2>に、続き実際には8月31日に書いているのですが、1つの記事に対してお礼投稿が10件以上になると多すぎるのではないかと思い、分散させることにしました。

Twitterに更新日が残っておりましたので、それを参考に投稿日時を変えて投稿しています。

来月の投稿文からは、アイキャッチ画像も変えたい・・・!
今回はそこまで追いつかず_| ̄|○

7月5日~8日のお礼

今回は、楽天市場で7月5日にお買い物してくださった方へのお礼です。
5日の前半にご購入くださった方は、<1><2>に載せていますので、ぜひそちらもご覧ください(*^^*)

美和
美和
それでは、いってみよ!

7月5日【ソムリエ厳選赤ワイン6本飲み比べセット】

以前、私のROOMでもご紹介した商品ですね♪
そちらから選んでいただけたのなら嬉しいです(*^^*)

レビューには「晩酌にちょうど良いワイン」だと書かれてありましたね。
毎日少しずつ飲まれているのでしょうか?

私はワインを飲んだことがないので味の違いは分からないのですが、6種類も飲み比べできるっていいですね♪
このお値段だとお試ししやすいと思うし、味比べもしやすそう。

ぜひ大切な方と飲み比べを楽しんでいただけたらと思います。

そうそう、広島にもワイナリーあるんですよ!
三次ワイナリー」は、昔はホントにワイナリーしか周辺になかったんですけど、今は公園も出来て、お子さん連れでも楽しめるようになりました(*^^*)
機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

ご購入感謝です☆

7月5日【さがみのり (5kg×4袋) ふるさと納税】

美味しそうなお米ですね(´艸`*)
見て! つやっつや!

さがみのりは、最近よく見かけるようになりましたね。
数年前は知らなかったお米です。
あっ、それは我が家がネットでお米を買い始めたのが、ここ2年くらいからだからです(^^;)

さがみのりって、佐賀のお米「さがびより」「夢しずく」と九州で人気の「ヒノヒカリ」のブレンド米なんですね!
これはめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!

ふるさと納税、我が家も昨年したのですが、普段は食べられないようなお米も返礼品になっているので、嬉しいですよね(*^^*)
我が家はトイレットペーパーなどの生活消耗品から先に選ぶので、あまり食品にまで手が回らないのですが、いつかさがみのりも食べてみたいです!

なるべく早くに私も納税出来るように頑張ろう!
良いお米を教えてくださってありがとうございました(*^^*)

感謝です☆

7月7日【映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX】

Snow Manさん、セカンドアルバムの発表もされたばかりで、本当に活躍されてます!
凄く勢いがあるグループですね♪

最近発表になったセカンドアルバム『Snow Labo. S2』より、この「おそ松さん」の方が発売日が後とは・・・なんと待ち時間が長い(´;ω;`)
これは待ち遠しいですね。

でも楽しみがだんだん近づいてくるっていう感覚、私は嫌いではないです(´艸`*)

実は私、若いジャニーズグループはあまりよく知らなくて・・・。
前日、キンプリの全メンバーの顔と名前が一致したところです(遅)。
なのにトレンドに乗ってTweetしたリンクからご購入いただき、何だか申し訳ない・・・。

これからは、もう少しテレビも観ないと情報収集できないなって思ってます。
ぜひ色々教えてください!

ご購入感謝です☆

7月8日【漢方薬 30包】

お薬なので、念のため商品名は伏せてショップ名だけご紹介させていただきますm(__)m

体調、良くなられましたか?
効能を見て、これ私に合ってるんじゃない?
って思いました(^^;)

私は婦人科で漢方を出してもらってて、今は当帰芍薬散と半夏厚朴湯を飲んでいるんですけど、そのどちらもを併せ持ってる感じですよね。
今度婦人科に行った時に覚えてたら、お買い上げの漢方を飲んでみたいって相談してみようかなぁ。
冷え性にも良いらしいから、私にピッタリな感じがする。

私は38歳くらいから、体調の変化を著しく感じるようになりました。
元々ホルモンバランスが乱れやすいタイプで、生理不順だし、生理痛も酷かったし(産後はかなり良くなりました)、とにかく若い頃から不調が多くて(^^;)
今でもそれは変わらないですが、これからは更年期に向けて上手に付き合っていかないといけないなと思っています。

早く体調が整いますように☆
ご購入感謝です♪

ご購入ありがとうございます!

私のROOMは特になんですけど、投稿していない商品を私のROOM通してお買い物していただくことが多く、これは「私」を選んでいただけたんだなぁと嬉しく思っています(*^^*)

ちょっと前は、ご購入数が増えるたびに

美和
美和
私が選ぶ商品て、あんまり魅力ないんかな・・・

とか思って、もっと万人受けする商品を探さねば! とか思ってたんですけど(^^;)
人それぞれ好みがあるのはよく分かるし、「この商品は!」と思って買ってもらうケースって本当に少ないんだろうなって、最近は思うようになりました。

ROOMにしてもTwitterにしても文字制限があって、長々と商品の魅力を語ることも出来ないし、そこまでのことは求められていないだろうから当たり前なのですが(そもそも私だって「この商品イイ!」と思ってそのまま購入したりはしません)。

今は気持ちが良い方に切り替わって、

美和
美和
魅力的な商品を紹介するのは当たり前だけど、私は私なりに頑張って商品を選んでいて、そういう私を選んでもらったのだからめっちゃイイコト!

と心から思えるようになりました(*^^*)

やっぱり前向きに考えられる方が、何をするのも楽しい!

これからも私は私なりに、私が好きなもの、心からオススメ出来ると思えるものをROOMに載せていくので楽しんでいただけたらと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA