mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<4>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

この記事は<3>に、続き実際には8月31日に書いているのですが、1つの記事に対してお礼投稿が10件以上になると多すぎるのではないかと思い、分散させることにしました。

Twitterに更新日が残っておりましたので、それを参考に投稿日時を変えて投稿しています。

来月分からは、アイキャッチ画像もちゃんと変えていきます!

7月10日のお礼

今回は、楽天市場で7月10日にお買い物してくださった方へのお礼です。
これまでのお礼文は、こちらからご覧になれますので、良かったらご覧いただけたら嬉しいです♪

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<1>
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<2>
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<3>

美和
美和
それでは、いってみよ!

7月10日【ネッククーラー】

大人気の商品ですね(*^^*)
私も気になってはいるのですが、未だ手を出せず・・・。
来年あたり買うかもしれません(遅)。

こちらは30日間の品質保証がついているのも、安心して買えていいですね!
私も買うなら商品にしようかな。

使い勝手はいかがですか?
今年の夏は特に暑いので、こういうものがあると室内でも過ごしやすいかもしれないですね!

繰り返し使えるし、冷凍庫では10分あれば冷たくなるし、10分我慢すればエアコンの温度を少し高めに設定しても乗り切れるかも?
私はエアコン苦手なんですけど、さすがに今年の暑さは子どものことを考えると午前中からエアコンを使わざるを得ず、電気代が心配です(-_-;)
節電にもなるなら、大いに取り入れたいです!

夏休みが明けたら家には日中私だけになるから、クールリングを買って、試しにどれくらい耐えられるのか実験してみようかな。←こういう実験好きです(笑)。

ところで、首を入れるにはすき間が小さい気がするのですが、結構ぐいっと広げても大丈夫なものなのでしょうか?
ポキっと折れてしまわないか、それが心配だったりもします(^^;)
変なところで心配性(笑)。

ご購入感謝です☆

7月10日【EXIO 接触冷感 長袖丸首シャツ】


こちら、楽天アフィリエイトでは画像が表示されなかったため、他のASPのリンクを使わせていただきますm(__)m

ゴルフをされる方でしょうか?
外でのスポーツも長袖必須ですね(^^;)
最近の日差しは、直接浴びるの本当に危険です!

Oさん(主人)も今の職場になる前には、職場のお付き合いでゴルフに行っていました。
こういうシャツも1枚だけ持っていましたね。
接触冷感だったかどうかは不明ですが。

使用感はいかがでしたか?
快適にスポーツを楽しめたでしょうか?

こちら、接触冷感だから夏場だけかと思ったら、オールシーズン使えるなんてとっても有能!
Oさんは普段長袖のワイシャツで出勤しているんですが、もしかしてこちらのシャツを着た方が涼しいのでは? と思いました。
1枚試しに買ってみるのもいいかも。

良い商品を教えてくださってありがとうございました!
どうぞ安全にスポーツを楽しまれてくださいね(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月10日【アサヒ クリアアサヒ 350ml 24本 ふるさと納税】

ビールのふるさと納税。
いいですね♪
私も自分が納税できるくらい稼げるようになったら、美味しいものを返礼品に選ぶのが夢なんですよ(*^^*)

もうお手元には届いていますか?
楽しい時間を楽しまれているでしょうか?

今またコロナも拡がってきて、外でお酒を飲むのもちょっと気になったりしますよね。
お家で晩酌をされる機会も増えたかもしれません。
仕事で疲れて帰って来て、大好きなビールが冷えていたら最高だろうなと思います。

って、私はお酒飲まないので想像ですが(ビールの代わりに強炭酸水飲みます)、頑張った自分やご家族へのご褒美にはもってこいだろなと(´艸`*)

そして、お酒を選ばれている辺り、家計のこともしっかり考えておられるんだろうなと感じました。
高いですもんね、ビール・・・。

まだ暑い日も続きますし、冷えたビールで楽しい時間をお過ごしください♪

感謝です☆

7月10日【マッサージローラー】

こちら、私のROOMでもご紹介した商品ですね。
選んでいただけて嬉しいです♪

これ、私もすっごく気になってて!
私は某タイプのマッサージローラーを買ったんですけど、腕とか背中とかには使いづらくて(^^;)
身体が硬すぎて、上手くコロコロ出来ないのもあります・・・。

あと、力の入れすぎで足に青あざが出来てしまって(笑)。
どうにも極端な私です(^^;)

このマッサージローラーなら、簡単にコロコロ出来そうだなと思ったので、そのうち買い足したい!
もう少し私がマッサージローラーを使うのが習慣づいたら・・・!

使われてみて、いかがでしたか?
ぜひご感想お聞かせいただきたいです!

1番お聞きしたいのが、二の腕に使いやすいかどうか。
身体が硬い私でも使えるかどうか。
です。
よろしくお願いします!

楽しんでお使いいただけていたら嬉しいなと思います(*^^*)
ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

8月31日に書いています。
1記事あたりのお礼文件数を減らすことを決め、大急ぎで作業しているところです(^^;)

8月のご購入のお礼からは、4~5件ずつを1記事として投稿したいと思っています。
もう1か月遅れ・・・!
挽回したいと思いながら・・・。
来月こそは!
頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA