mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<2>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

この記事は、実際には8月31日に書いているのですが、1つの記事に対してお礼投稿が10件以上になると多すぎるのではないかと思い、分散させることにしました。
更新日が残っておりましたので、それを参考に投稿日時を変えて投稿しています。

7月5日のお礼

今回は、楽天市場で7月5日にお買い物してくださった方へのお礼です。
まだ一部で、次回に続きます。
5日にはたくさんお立ち寄りくださって、ありがとうございました!

7月3~5日最初にご購入くださったお礼はこちらに載せていますので、良かったらこちらもご覧いただけたら嬉しいです♪

2022年7月28日
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<1>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 暑い日が続いていますね。 今日は久しぶりに、次男と一緒に近所を20分ほど散歩しました。...
美和
美和
それでは、いってみよ![PR]

7月5日【キッズ肌着2点】

こちらのショップでご購入いただきました!

キッズ肌着とはいえ、商品を表示させない方がいいかなと思ったので、今回はショップバナーにさせていただいています。
自分の子どもの肌着なら、気にせず載せるんですけどね(^^;)

肌着、お子さんには気に入っていただけたでしょうか?
洋服にしても小物にしてもそうですが、やはり女の子の物ってかわいいですね(*^^*)
私が子どもの頃も、こんなかわいい肌着は着ていなかったように思います。

最近はネットで何でも買えるから便利ですね。
むしろネットの方が選べる幅が広かったりもします。
次男はボクサーパンツが苦手だからブリーフなんですけど、近隣のお店は大半がボクサーで。
最近では、洋服も肌着もネットで買うことが増えました。

ネットで買うとサイズ感が思っていたのと違うこともあるけど、家にいながらゆっくりと子どもと話して買い物ができるのがいいなと思っています(*^^*)

子供肌着専門店 Twin Dimpleさんは、男の子の肌着も扱っておられるので、うちも次はこちらで買ってみようかな♪

良いショップを教えてくださってありがとうございました(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月5日【レディース肌着】

こちらのショップでご購入いただきました!

使用感はいかがでしたか?
レビュー数も凄く多いのに、評価が高くてビックリしました!
もしかしたらROOMでご紹介されているのかなと思って検索してみたのですが、見つけられませんでした(-_-;)
肌着の検索ワード、難しすぎる・・・。

こちらのショップはサイズ感の違いなどでも返品を受け付けてくれるんですね!
安心して買えます(*^^*)
肌着は返品不可のショップも多いから、返品できるのは本当にありがたいです。

私も最近はネットで肌着を買うんですが、よくサイズ感失敗するんですよね(^^;)
先日はブラのサイズに失敗しまして(1番大きいサイズ買ったのに)、小さいな~と思いながら今も使ってます・・・良くないですね。

下着専門店かと思っていたら、そうではなかったので、他の商品も色々見ちゃいました(´艸`*)
ワイドパンツ、欲しい(笑)。

新しいショップを教えていただけて嬉しいです♪
自分だけで探そうとすると、どうしてもいつも買うショップに偏ってしまうので、新しいショップを教えていただけるって本当にありがたくて。
また選択肢が広がりました(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月5日【ティファールのフライパンの蓋】

フライパンの持ち手を平たくして収納できる、収納場所のことを考えた蓋!

フライパンの蓋って、持ち手がでっぱって邪魔になるんですよね(-_-;)
我が家も2サイズ持っててるのですが、どちらも持ち手が邪魔になって仕方ないです・・・。

使い勝手はいかがでしたか?
フライパンの取っ手が取れるのもそうだし、ティファールさん凄いなって改めて思いました。
使用する人のことだけじゃなく、収納スペースまで考慮して作っておられるとは。

ティファールの商品は使ったことがないのですが、良い蓋も教えていただいたことだし、ティファールデビューしてみようかと考えています。
この蓋が欲しい(笑)。

ティファールのフライパンでなくても普通に使えるなら、すぐにでも買いたいですね。
そろそろフライパンの蓋も買い替え時かなと思っていたので、良い商品を教えていただけて助かりました!

ご購入感謝です☆

7月5日【コーヒーメーカー バルミューダ ザ・ブリュー】

めちゃくちゃオシャレなコーヒーメーカー!
幅が約13cmしかないというのも、場所を取らなくていいですね(*^^*)
キッチンに置いてあってもオシャレだし、お手入れが簡単そうなのもいいです♪

私、コーヒーはドリップのパックを買って飲んでいて(これです→『職人の珈琲』)、正直味はあんまり分からないタイプ(^^;)
でも商品ページに「本当に同じ豆なのかってほど別物」って書いてあったので、めちゃくちゃ気になってます。
そんなに美味しいなら、ちょっと飲んでみたい!

と言って簡単に手が出る金額ではないのですが、これはマジで試してみたいですね(´艸`*)
コーヒーは適量なら健康に良さそうだと思って飲み始めたんだけど、どうせ飲むなら美味しいのが飲みたいじゃないですか。
美味しかったら続けられるし(最近飲むのサボり気味)。

ドリップパックのコーヒーよりも香りも楽しめそうだし、お家で良い時間が送れそうです♪

使用感はいかがですか?
ぜひご感想お聞かせくださいね(*^^*)

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

これを書いているのは8月末なんですけども、Googleの何かが変わるということで(把握できてない 汗)、1ページが重たくなりすぎないように、日数で区切るのではなく商品数で記事を変えることにしました。
6月のお礼もボチボチそのように切り替えていきます。

今後もよろしくお願いしますm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA