mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<5>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

子どもたちの夏休みも残り10日程度になりましたが、毎日暇を持て余しています(^^;)
暑すぎて外に出るのも危険だし、私ひとりではどこかに連れて行くのも難しく(家の近くしか運転できないほぼペーパー)。

Oさんの夏休みは8月の頭に終わってしまったので(にょろの定期検査)、あとはぽつぽつあるお休みのどこかで遊びに行けるかな? という感じ。

だいたい通院日になってるのが辛いね(^^;)
私たちもそういうお年頃です。

7月11日~14日のお礼

今回は、楽天市場で7月11日~14日の間にお買い物してくださった方へのお礼文です。
めちゃくちゃ遅くなっていて申し訳ありません。

7月はこれまでにないくらいたくさんの方にお立ち寄りいただきました(*^^*)
嬉しい限り!

美和
美和
それでは、いってみよ!

7月11日【プーさんの珪藻土コースター 2枚セット】

珪藻土コースター、我が家でも使ってます(*^^*)
凄く便利ですよねー♪

私はケチって100円ショップのなんですけど、アスベストのこととか考えたら、ちゃんとした金額の商品使うべきって思いました。
コップを置くものだし、ちょっと気を付けたい。

プーさん、かわいいですね(´艸`*)
最近のディズニーはあまり見てないのですが、私も昔のは凄く好きで。
プーさんやアリス、シンデレラ・・・。
ホント古いですね(^^;)
ギリギリ分かるのって、美女と野獣くらいまでかも。

ご購入者様は、小物にも気を遣っておられる、インテリアにもこだわっておられる方なのかな~って勝手に想像しています(*^^*)
我が家ももっとシンプルに、もっと「いつ遊びに来てもいいよ!」って言えるくらい、キレイにしたい。
けど、私にはホント向いていなくて、いつかそういうことも全て外注するのが夢です。

使用感はいかがですか?
快適な夏になりますように☆

ご購入感謝です♪

7月11日【半生讃岐うどん 1000g】

このうどん、安い!!

開封前は常温保存が出来て、期限は約90日もあるというのだから、本当にお得ですね!
これまで商品は何度もROOMで見たことありましたが、買ったことはなくて。
子どもたちも麺類大好きだし、特に次男のぽん太はうどんが大好きなんです♪
本場の讃岐うどんを食べさせたら、もうそれしか食べられなくなりそう(笑)。

北海道産小麦100%というのもポイント高いです!
しかも出荷当日に製造というのも、本当に作り立てっていうのが凄く嬉しい(´艸`*)
あたたかいうどんでも冷やしても美味しいというのもいいですね。

こうやってお礼文を書いている間にも、販売ページの注文状況にどんどんこのうどんが追加されていて、ビックリするくらい!
これは間違いなく美味しい!
評価もめちゃくちゃ高いですねΣ(´∀`;)

実際食べてみられていかがでしたか?
またご感想聞かせていただけたら嬉しいです♪

ご購入感謝です☆

7月11日【首掛けミスト扇風機 】

今年は異常に暑いから、携帯式の扇風機も人気ですね!
そしてこれ、かわいい♪
コンパクトだし、ミストも出るからドライアイ対策にもなりそうな感じがします。

羽がないというのも、髪の毛巻き込んだり、子どもが手を突っ込んだりする心配がなくていいです。

レビューを見ると、ほんと軽いみたいですね!
首から下げるものだから、重量は重要だと思ってます。
重いと首が痛くなりそうだから(-_-;)

使用感はいかがですか?
ミスト効果、ありましたか?

我が家は次男が昨年買った手動の扇風機を持ってるんですけど、いつ壊れるかなという感じ(^^;)
完全におもちゃです。
値段もそれなりなので仕方がないのですが、本当は羽がないタイプのものにしたくて。

今見たら、ご購入いただいたものは人気すぎて売り切れてました。
残念(´;ω;`)

快適な夏が過ごせますように☆
ご購入感謝です♪

7月13日【楽天トラベル】

トラベルでもお立ち寄りいただけて、本当に嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます♪

ご旅行か、お仕事でのご利用でしょうか?
今またコロナも流行って来て、少々心配な面もおありかと思いますが、少しでも楽しい時間になればいいなと願っています(^^♪

我が家も今年は泊りで岡山に行ってきまして、ホテルの利用も数年ぶりだったのですが、今度は長男の定期検査とは別に旅行を楽しむ目的で行きたいなと感じました。

1年前からOさん(主人)の職場の休みが平日になり、土日は希望が通ればという感じのため、なかなか子どもたちと休みが合わずに遠出も叶わないため、まとまった休みが取れる時くらいは思い切って旅行に行くのもいいなって(*^^*)

子どもたちに色んな場所を見せてやれるのも旅行の醍醐味!
自分にとっても、普段は見られないものを見て、食べられないものを食べ、良い経験になりますね。

楽しい旅になりますように☆
感謝です♪

7月14日【レディースインナー】

ショップのみご紹介させていただきますm(__)m

私が若い頃発売されて、一時期めちゃくちゃ話題でしたよね。
あ、もしかしたらご存知ない世代のご購入者様かもしれないですが。
流行ったんですよ、めちゃくちゃ。
今は少し呼び方も違う感じしますね。

私は気になりつつも使ったことがなく、40代になりました。
商品ページを見ていたら、「これ結婚式の時に使えたんじゃん!」って思いました(^^;)
15年前に知りたかった!笑

私、結婚式の時、肩が丸っと出るドレスを選んだと思うんだけど、一体どういう着方をしたんだろう・・・?
全く記憶にない(-_-;)

そして1番驚いたのが金額です!
安すぎやしませんか?
こんなもんなの?
昔からこんなに安かったの?

もうドレスも水着も着ないけど、子どもたちがお嫁さんを連れてきた時に洋装をすると決まったら「これ使うといいよ」って教えてあげようと思います(´艸`*)

良い商品を教えてくださり、ありがとうございます♪
ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

6月にスーパーセールが終わった後なので、7月は伸びないことが多いのですが、たくさんの方にお立ち寄りいただき本当に嬉しいです!

ROOMのプロフにこのブログのURLは書いているんですが、スマホアプリだとコピーが出来ないため、恐らく全ての方にお礼の気持ちがお届け出来ていないのではと思っています。
それだけが申し訳なく残念。
ですが、ROOMがお礼投稿ばっかりになって運営自体が難しくなってしまっていたので、苦肉の策でした。

もっと良い方法があればと今も模索中です。
何か良い方法があればご助言お願いします!

今ROOMで試していること。

ROOM運営に関しても色々とやり方を模索していまして。
現在(8月14日)、過去の投稿を整理すると同時に、これまでしていなかった「再投稿」を取り入れてみることにしました。
あんまり「これが売れている!」という商品もないし、基本的にはいただいたコメントを消さない形でと思っているので、コメントのついていない商品を中心に、少しずつ手入れをしていきます。

今やっているのは、過去のお礼投稿を商品説明欄からコメント欄に移す作業です。
コメントが入っていないお礼投稿で掲載終了しているものは、これを機に削除。
コメントが入っているお礼投稿はそのままにします。

そして、クーポンで値引きの案内をしているものの手入れもしたい。
ROOMを始めた当初の情報をそのままにしていたりもするので、そういうものも少しずつ減らしていきたいと思ってます。

投稿内容を修正するのにも凄く時間がかかるので、今年中には終わらないかもしれないけど、なるはやで頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA