mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<6>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美和(はぴ☆みわ)です。

この記事は実際には8月31日に書いています。
Googleからメールが来て、もしかして1つの記事に対してお礼投稿が10件以上になると多すぎるのではないかと思い、急遽分散させることにしました。

今作業に追われていますが、これも私の判断が甘かったせい・・・!
と思って頑張ります(*^^*)

前回の記事はこちらです。

2022年8月14日
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<5>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 子どもたちの夏休みも残り10日程度になりましたが、毎日暇を持て余しています(^^;) ...

アイキャッチ、今回から変えました!
次回分も変えられるかな?
何しろ無料の写真をお借りしているので、DLが1日1枚なんですよね・・・。
こういうところも有料で利用できるように、もっともっと頑張らねば(^^;)

7月15日~20日のお礼

今回は、楽天市場で7月11日~20日の間にお買い物してくださった方へのお礼文です。
めちゃくちゃ遅くなっていて申し訳ありません。

20日のお礼文は次回にも続きます。

美和
美和
それでは、いってみよ!

7月15日【不思議の国のアリス シルエットピアススタンド】

めちゃくちゃかわいいピアススタンド!
私自身はピアスはしてないんですけど(どうしてもホールが安定しなくて断念)、かわいいのでチェックしてました(*^^*)

アリス、私も好きなんですよ~♪
前にも書きましたが、私は最近のディズニー映画はよく知らないけど、アリスは好きで。
家にビデオテープ(古!)があったので、何度も観ていたのもあるかも。
ディズニー映画の中では、1番身近な存在だったりします。
小さい頃は祖父母の家でウサギを買っていたので、アリスのウサギみたいになったらいいのにって思ったりもしていました(笑)。

アリス、集めていらっしゃるのかな?
不思議の国のアリス グッズ』で検索したら、思っていた以上に色々出てきたんですけど、中でも私はこちらの時計が気になりました(*^^*)

かわいい(´艸`*)

ご購入いただいたピアススタンドは、人気過ぎて売り切れてましたね!
他のショップ(KCMオンラインショップ)にはまだあるみたいです。

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね♪

ご購入感謝です☆

7月15日【キリン 氷結ZERO シチリア産レモン350ml缶×1ケース (24本)】

我が家、誰もお酒飲まないので、公式サイトをチェックしてきました!
検索結果から入ったら、生まれ年を入力しないと見れなくて、最近は情報を見るのにも年齢確認がいるんだとビックリΣ(´∀`;)
そうですか、なかなか厳しいというか、これまでが甘かったというか・・・。

こちら、糖類ゼロ・プリン体ゼロなんですね!
健康は気になるけどお酒は楽しみたい方向けという感じかな?

そして高橋一生さんが出てるCMの!←お酒は飲まないから何のCMか認識してなかった(^^;)
私、高橋一生さん好きなので、それだけでめっちゃ気になるんですが(笑)。
飲めないけど、飲んでみたい・・・!

私は売れっ子になる前の高橋一生さんが1番好きで。
特に好きなのが『医龍』なんです。

高橋さんのツンデレ感が・・・!(´艸`*)
1980年生まれということで(私と同じ!)、今後もご活躍を期待しています!

って何の話か分からなくなってしまいましたが、ぜひ氷結で楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月16日【接触冷感 MASCODE】

人気のマスクに接触冷感が!
ファッションマスク(?)の走りといいますか、バイカラーの人気に火をつけたのがマスコードのように思います。

私も初めて幼稚園のママさんがしてたとき「なんてオシャレなマスクなんだ!(そしてちょっと質が良さそう!)」と思ったものです。

私はまだ使ったことがないので、使用感とかめちゃくちゃ気になってます!
私は顔がベース型なので(骨格というよりは噛みしめ癖で頬の筋肉が出ている)、はみ出さないかなぁ・・・とか(^^;)
悲しい悩みですね・・・。
あ、プリーツタイプならそんな心配しなくても使えます。
でもどうせ使うなら立体タイプがいい(´・ω・`)

今年は特に暑いので、最初だけでもひんやりマスクが出来たらいいなって常々思っています。
ホント今年の暑さは異常ですよ・・・。

マスコードさん、冷感スプレーなるものも作っておられるのですね!
そっちも気になるなぁ。
どんな感じなんだろう?
チェックしてきます!

少しでも快適なマスク生活となりますように☆
ご購入感謝です♪

7月20日【Sokaiteki 世界が変わる快適過ぎるマスク】

こちらもよくランキング入りしている人気のマスクですね!
カラーが豊富で、しかも私が好きな色が多いから、いつか使ってみたいと思っています(*^^*)

使用感、いかがですか?
Sokaitekiマスクは7日間の保証がついているのがいいですよね♪
それだけで安心感があります。
商品に自信がないと保証ってつけられないから、それだけできちんとしたマスクなんだなっていうのが伝わってきますよね!

まだしばらくはマスクが手放せそうにないし、私ももう少し自分に合った形や色のマスクを探してみたいなと思ってます(*^^*)
これまでは安さが1番で、1回買ってみて何となく良かったかな~と思うものをリピートしてたんですが、ぽん太(次男)が小学校に入学したら送り迎えがなくなって毎日マスクをしなくてもよくなったので(どんだけ外に出てないんだっていう・・・)、1枚当たりの金額がちょっと高くなっても大丈夫かなって。

これまでは1日3枚とか消費してたんでね・・・。
さすがに値段が気になって(-_-;)

Sokaitekiマスクもチャレンジしてみたいマスクの1つです。
フラップタイプには子どもサイズもあるから、ぽん太用に買ってみようかなぁ。

少しでも爽快にマスク生活が送れますように☆
ご購入感謝です♪

7月20日【Panasonic アルカリ乾電池 単3形 12本シュリンクパック】

楽天ブックスでも乾電池売ってるんですね!
これは知りませんでした。
情報をありがとうございます(*^^*)

我が家は専ら家電量販店に行って(割引とか引換券とか出てる時に)、安いアルカリ電池を買ってきます。
電池はネットで買ったことがない。

今見てみたら、3日後くらいには届けてくれるみたいだし、「今すぐ欲しい!」というのでなければ、通販もありだなって思いました。
商品レビューにも書かれてましたけど、ブックスで買う本がない月にSPUを上げるのに電池を買うというのは大いにアリ!
電池、意外に早くなくなりますもんね。

うちは子どもたちがラジコンに使ったり、子どもチャレンジで届いた付属品に使ったりするので、思いの外電池のお世話になっています。
単3・単4辺りは常にストックしているけど、ガスコンロに使う単1は使う場面も少なく手持ちがないため、単1電池を買うのがいいかも。

SPUのためにと思うと、これしかないのが残念。

6本は多いな・・・。

とはいえ、SPUのために余計な本を買うのではなく消耗品を買うというのは良いと思ったので、困った時は利用させていただこう!

電池、使われていますか?
必要な時に間に合っていると良いな(*^^*)

ご購入感謝です☆

いつもありがとうございます!

実は、ブログ村ランキングのカテゴリー変更をして数日が経ち、ありがたいことに3位まで躍り出ることが出来ました(*^^*)
バナーをクリックして応援してくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございますm(__)m

私より上にいらっしゃる方はIN数が多いのでOUT数も多いので、ここからどうやって闘っていくか考えないといけないですが、いずれは1位を目指して頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA