mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<7>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

この記事は実際には8月31日に書いています。
Googleから突如メールが来て、何かを指摘されたのですがよく分からず、もしや1記事に商品紹介を載せすぎているせいでは・・・?
と思い、急遽記事を分ける作業をしています(^^;)

前に投稿した記事から直していかないと、新しいお礼文を投稿できないので慌ててます(-_-;)
もう8月も終わりなのに7月のお礼が終わってない!

大慌てです( ;∀;)

7月20日のお礼

今回は、楽天市場で7月20日にお買い物してくださった方へのお礼文です。
めちゃくちゃ遅くなっていて申し訳ありません。

20日のお礼はもう1件残っていますが、次回に持ち越させていただきますm(__)m
もうしばらくお待ちください。

前回のお礼文はこちらです。

2022年8月18日
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<6>美和(はぴ☆みわ)です。 この記事は実際には8月31日に書いています。 Googleからメールが来て、もしかして1つの記事に対し...
美和
美和
それでは、いってみよ!

7月20日【メンズ ビッグシルエット半袖Tシャツ】

オシャレなTシャツ(´艸`*)
うちのアラフィフ夫にはもう若作りすぎるかもしれないけど、長男がもうちょっと大きくなったら買いたいと思いました!
来年には中学生になるのに、最近の若者がどんな服を着ているのかさっぱり・・・だったので、非常にありがたいです!

カラーが豊富なのもいいし、重ね着風なのもいい(*^^*)
ビッグシルエットも好きなんですよ♪(私が)。
ユニセックスで同じようなシャツがあったから、自分用に欲しくなってしまいました☆
1枚でオシャレに見えるって最高!

価格帯もちょうど良いですね♪
ショップの商品を見てみたら、お手頃価格~1万円超えのものまでありましたが、どれもオシャレで質が良さそう。
今後チェックしまくらなくては(笑)。
長男の服は、このショップのお世話になること間違いなしです!

良いショップを教えてくださってありがとうございます(*^^*)

感謝です☆

7月20日【ビオール 有機 ブラッドオレンジジュース 750ml】

ストレート果汁のオレンジジュース!
複数本ご購入くださり、ありがとうございます♪
まとめ買いされるということは、それだけで美味しいのが分かっちゃう(´艸`*)
これ飲みたい~♪
レビューを見たら、リピート購入の方多いですね!

あ、でも保存方法は「冷凍」なんですか。
冷凍か・・・まずは冷凍庫欲しいな(´・ω・`)

ご自宅の冷凍室、大丈夫でしたか?
もしかしたらご自宅用ではないかもしれないですが、さすがに750mlのパックが冷凍で複数本だと、余計なお世話と思いつつ心配に・・・。

私、かき氷器を買ったら100%果汁のかき氷を作ってみたくて。
このジュースなら最初から冷凍されているし、好きな分だけゴリゴリっとカットして(出来るかな?)使えるので楽だなって思いました(*^^*)
何よりレビューが良いので飲んでみたい!

いつか必ず買う!

良い商品を教えてくださりありがとうございます♪

感謝です☆

7月20日【SPY×FAMILY 3冊】

大好き、SPY×FAMILY!
私はアニメ派です(*^^*)

お隣の奥さんからオススメされて、無料で読める部分だけちょこっと読みました。
面白かったから続きを読みたいな~、買おうかな~と思っていたところにアニメが始まって、アニメ欠かさず見ました(´艸`*)

AmazonPrime会員だと見放題だからね♪
期間限定かもしれないから、観られるうちに何回か観ようと思ってる。

子どもたちには直接見せてないんだけど(家事しながら見たりしてるから)、時々ちらっと覗いては

ぽん太
ぽん太
アーニャ見てる!

とか言ってきて、すっかり覚えてしまったよ☆

アニメも途中で終わってしまってるから、続きがあるのかなと期待してます!
いつか原作も読みたい!

原作とアニメを見た感じ、アニメもなかなか原作の世界観壊さずに作ってあると思うんだけどどうでしょうか?
原作最初の方しか読めてないからそう思うのかな?
今度原作ちゃんと読みたい!

・・・ちなみに、アニメって何巻のところで終わってるんでしょう?

ご購入感謝です☆

7月20日【パルスイート カロリーゼロ 液体タイプ 他1点】

きっと健康に気を付けておられる方!
液体タイプ、使いやすそうですね(*^^*)

最近はドリップコーヒーを飲むんですが、最初に甘味料(我が家は「スイートピアラカンカ」を使ってます)、をカップに入れておくからか、溶け残っちゃうんですよね(^^;)
3割くらい牛乳や豆乳入れちゃうのもあると思うんだけど。
液体なら溶け残る心配もないし、無糖ヨーグルトにも使いやすそう。

あ、私が何で先に甘味料をカップに入れるかと言うと、入れ忘れるからです(-_-;)
ブラック飲めないからね・・・。←なのに入れ忘れる(笑)。

Oさん(主人)が自分でコーヒーを入れる時も、どれが砂糖かよく分かってないみたいで(これまでスティックタイプのコーヒーを飲んでたから)、液体にすればそういう問題もなくなるし、ちょうど良さそう。

今、一気に液体タイプに心が動いてます(´艸`*)
冷たい物にも使いやすいのがいいですね!

次の買い物の時は液体も検討してみます♪

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

スパセ後にも関わらずたくさんお立ち寄りくださり、感謝の気持ちでいっぱい☆
これからお返し出来るように頑張りますね!

アフィリエイトは、破棄があるかハッキリするまで時間がかかるため、ちょっと微妙なラインではあるんですが、「来年の3月末までに月5000円の収益を3回出す」という目標が達成できるかもしれないっていう希望が出てきました!

でも、12月末までに月5桁達成の目標も掲げてしまったから(Twitterプロフィール参照)、もっと頑張らないとなんですが(^^;)
ROOMも相変わらず試行錯誤しながらやってまして、今度から「掲載終了」になった場合は、お礼投稿の商品であっても、コメントをいただいていても、削除する方向で考えています。

これまでは自分の記録的な意味合いもあってずっと残していたんですけど、見てくださる方に響いたものがあった時に、購入できる商品であるべきかなって思いが強くなったので。

これも私の前向きな変化です。

これまでコメントくださった商品を削除することになるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m
そして、ワガママなお願いだけれど、コメントもいただけたら嬉しいです♪
めちゃ喜ぶ(*^^*)

これからもよろしくお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA