mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<9>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

実はこのブログ、クラシックエディタというので書いていまして、最新のWordpressの書き方は使っていません。
今後オススメ商品などを紹介するときに、圧倒的に最新の書き方で書いた方が見栄えがいいだろうと思って練習しようとしたけど、やっぱり思ったようにいかない。

改行するたびに無駄な空間あくの何でなの?
好きなところで1行あけたい。

なかなか難しいです(-_-;)

ちなみに、これがクラシックエディタで書いていない記事なのですが、見比べてみてどうですか❓

ご感想お待ちしています(*^^*)

ink.クレンジングバーム『クレイ(無香料)』1回目
【検証】ink.クレンジングバーム『クレイ(無香料)』で、毛穴の角栓・黒ずみはキレイになるのか? こんにちは。 お越しくださりありがとうございます☆ きっとこの記事にたどり着いてくださっ...

7月24日~25日のお礼

今回は、7月24日・25日(前半)にお買い物してくださった方へのお礼文を掲載しています。
8月中にお礼を言いたかったのに、9月に入ってしまいました。
ごめんなさい。

直近のお礼文はこちらです。

2022年9月1日
7月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<8>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 9月ですね。 あっという間に9月・・・。 私の2022年、もう4か月しか残ってない(...

7月24日【ふるさと納税 背ワタなし 大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1キロ】

このブラックタイガー、私も食べたいと思ってて!
背ワタを取る必要もなければ、自分が好きな量だけ解凍して食べられる!
最高(´艸`*)

エビの下処理って地味に面倒ですよね・・・。
それをしなくて良くて、さらに美味しいってもう言うことなし!

実は9月6日現在、今月私のROOMで1番売れてるのもこのエビちゃんなんです(*^^*)

クチコミも物凄く良いので、自分がふるさと納税出来るようになったら、絶対この返礼品狙いで納税しようと思ってます!
主人で納税すれば・・・と思うんですが、何か家を買った関係で、あまりふるさと納税は出来ないみたいで、それを知らずにふるさと納税しまくった一昨年、めちゃオーバーしたらしいです(^^;)

今後はもうちょっと上手に納税しないとねってことで、大きい金額の納税はしばらくしない方針(-_-;)

えび、いかがでしたか?
ご感想聞かせていただけたら嬉しです(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月24日【GLOBAL WORK サラサラサテンフレアワイドP 他1点】

私はファッションに疎いので、私のROOMからご購入くださる方はきっと、私と仲良くしてくださっている方なんだろなぁと勝手に思っています(*^^*)

「こういう商品もあるのね!」って勉強にもなるので、すごく嬉しい♪
ありがとうございます(*^^*)

一見スカートに見えるけど、パンツなんですね!
私、スカートが苦手で全然持ってないので、こいうの大好物です(´艸`*)
めちゃキレイ見えする~♪

今調べてみたら、まだ私のサイズ(基本L。物によってはM)もありましたわ。
サイズ感、どんな感じでしたか?

スーパーセールの期間中は10%ポイントバックもあるし、買うなら今ですね!
今年は夏物のボトムス買ってないので、本気で購入検討します!

Rakuten Fashionは1着では送料無料にならないのがネックですが、長男の半袖Tシャツも探そうと思っていたから、今から真剣に調べて10日に買おうと思います(*’ω’*)

トップスは売り切れてましたね!
そちらもキレイな商品だったから、いいなーと思っていただけに、出だしが遅かった私、残念。

ご購入感謝です☆

7月25日【ダークエンジェル フレンチスリーブ リネンワンピース】

夏にサラッと着られてキレイに見えるワンピース!
めちゃくちゃ売れてて、9月6日現在、ブラックのNEWワンピースしか残ってなかったです。

私は腕も太いので、フレンチスリーブは着ないことにしているんですが、正直このワンピースはいいなって思いました。
こういうワンピが着れるお母さんになりたいって、ずーっと思ってるから(´艸`*)

思ってるだけで行動に移さないから、いつまで経っても着られる体型にはならないんだけど(-_-;)

この夏は大活躍だったのではないですか?
暑かったから、このワンピースは涼し気に着られたんじゃないかと思います。

どのお色を買われたのでしょうか。
私が買うならベージュかな(*^^*)

でもベージュは膨張色Σ(゚д゚lll)ガーン
益々太って見えちゃう。
だったらチャコールグレーかブラックくらいでどうでしょうか。
あんまり夏らしさが出ないけど。

実際には着られないので、想像して楽しませていただきました(*^^*)

ご購入感謝です☆

7月25日【フルーツギフト プチボックス10個入り】

美味しそうなフルーツ盛り合わせ♪
贈り物でしょうか。

これはきっと受け取られた方も喜ばれたのでは(*^^*)
うちの子どもたちも、見たらめちゃくちゃテンション上がると思います!

特に次男はフルーツが大好きなので、全部食べつくすんじゃないかな(´艸`*)

季節ごとに種類が変わるのも楽しみがあって良いですね。
シーズンごとに自分で買うのもいいなぁ♪
ちょっと贅沢だけど、少量ずつで無駄なく美味しい物をいただけるのが、ちょうど良い気がします。

入っているトマトを除けるそうだけど、トマトを除いたら何が入るのかも気になるところですね。

先日、知り合いのおばあちゃんから、お子さんたちが小さい頃読んでいた化学絵本をいただいたので、お礼を考えていたんだけど、これ、いいかもしれません(´艸`*)
前向きに検討します!

良い商品を教えてくださってありがとうございます♪

ご購入感謝です☆

ご購入ありがとうございます!

8月中にお礼文をすべて掲載したかったのに、本当に遅くなってしまってm(__)m
あと1回で終わる予定です。

最後になってしまった方々、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

ただいま実験中!

今回から、商品の表示方法を変えてみました。

前回までは「楽天アフィリエイト」のページから商品掲載用のリンクを取得して貼っていたのですが、今回は『もしもアフィリエイト』で楽天と提携し、そちらのリンクを貼っています。

というのも、楽天アフィリエイトだと商品画像の大きさの選択や、文字を画像幅に合わせるかなどの指定が出来るという利点がある反面、画像幅に文字を合わせていないと、スマホで読んだ時に横にはみ出ておかしなことになったりもするんですね(^^;)

もしもアフィリエイトでリンクを貼った場合、スマホで見た時に自然に合わせてくれるので、画像サイズの選択などをミスっていた時の痛手が少なくて済むんです。

ただそれはこちらの勝手な理由なので、もしこれまでの方が見やすいと感じられるようなら、戻すつもりです。

前の方が見やすいですかね?

とりあえず実験しているので、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA