mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
楽天ROOM・アフィリ PR

やっと元気になりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

もう1か月以上放置してるブログ・・・。
一体何をしていたかというとね。

思いっきり風邪引いてた(^^;)

ぽん太(次男)が11月末くらいに風邪引いて、夕方だけ熱出したり咳がずっと続いたりしていたんだけど、私にもそれがうつってさ。
ひどい喉痛と咳で2週間くらい。

いやー、今回の風邪、2年前のコロナよりしんどかった(^^;)
「これこのまま治らんのじゃないの・・・?」
って正直思ったくらい。

喉が痛くなって声も出なくなって、しばらくは市販薬とかうがいで誤魔化してたんだけど、顎の下の唾液腺あたりに激痛が走るようになり、最終的にはごはんも食べられない状態に。
市販薬で症状が抑えられてたのか、そこに到達するまで1週間かかって。
一時期治りそうかなって思った時もあったのに、一気に悪化したよ。

さすがにこれはヤバいぞと思って耳鼻科に行って、かなりキツイ薬も出たのに治りきらず。
2回目に診てもらって薬飲んでようやく治ったよ(^^;)
ほんとビックリした。

インフルとコロナの検査もしてもらって、どっちも陰性。
ぽん太が陰性なんだから、私はほとんど外に出ないし、感染する可能性は低いんだけどさ。

今はOさん(主人)にうつって、Oさんもそこそこの症状(-_-;)
とはいっても私ほど重症化はしてなくて、喉の違和感がずっと続いてる感じかな。

ぽん太はというと、朝晩だけまだ咳が出るんだよね。
日中は出ないんだけど。
かれこれ1か月くらいずっと咳してる。
9月に2回目のコロナにかかってるし、11月にはインフルにもなってるから、後遺症的なこともあるのかもしれない。

ほんと色々ありすぎてまいった。
来年は病気をしない1年にしたいわ。

実は『ほぼコン』に入りました!

私の目標は、7桁ブロガーになることです。
そこに向かってこの夏にはブログ商材を買ったりもして頑張ってたんだけど、頭は働かないわ、不調続きで何にも手につかないわでサポート期間終了(^^;)
まぁいつものことなんだけど、それでも買った商材にはこれまで知らなかったことがたくさん書かれていたから後悔はなくて、今後に絶対活かしていこうと思っていて。

でもさ、このままじゃいけないと思ったのよ。
ROOMもこのところあまり結果が良くなくて(作業時間が取れてないのもある)、Twitterアフィリエイトも思ったようにはいってない。
というか、もはやTwitterアフィリエイトに関しては「何をしたらいいのか分からない」状態で(^^;)

で、先日「ほぼコン」というTwitterアフィリコミュニティ運営者のうらんさん(@uran_kirakira)が、455日プランに格安で入れる企画をされていてね。

思い切って飛び込んでみた!
数名だけ抽選で無料参加も出来て、私は外れてしまったんだけど、外れてしまったからこそ
「払った分は短期間で絶対に取り返してやろう!」
って気持ちになって、私は外れて良かったなと本気で思ってる。

早速初回相談にも申し込んで、昨日うらんさんと色々お話をしたところ。

Twitterアフィリも前にはなかった制限が色々出来たりして、稼ぐのは難しいんじゃないかと思う面も正直あったんだよね。
だからこれまで入会を見送ってきたんだけど、だからってTwitterアフィリ終わらなかったじゃん?
今もみんなやってる。

いつか本当に終わる時が来るかもしれないけど、それまでに稼げるだけ稼げばいい。

ほぼコンに入ったら成功体験が増えて「私」が変えられるような気もしたんだ。
実際入って数日だけど、インプが増える投稿の仕方を教えてもらって、実践して、ちょっとおもしろくなってきてる(´艸`*)

ほぼコンに入ると、その時売れるネタを教えてもらえたり、うらんさんが実際に投稿した文面を教えてもらえたりするから、すごく参考になるよ!

ただ難点は、眼精疲労が悪化することかな(-_-;)
無理しないようにしていかないと、ちょっと辛い・・・。

健康が1番大事だから、そこを守りつつやれるだけのことをやっていくよ!

ちなみに、今日はまだリンク付きツイートはしていないから、1件も売れてません笑
まぁそんなもん!

ROOMしてる方の中にもほぼコン入られてる方って何人もいらっしゃると思うんだけど、ROOMのアカウントと紐づけてる方ってほとんどおられないと思うから、ほぼコン気になるけど聞けない!って人、きっといらっしゃると思う。

私は仲良しさんがほぼコン入ったの知ってたから色々教えてもらうことが出来たけど、そうじゃない方の方が多いんじゃないかな。
私はまだ入りたてで何の実績も残せてないけど、これからメキメキ伸ばしていくつもりだから
「気になるけど聞けない!」
って人は遠慮なく声かけて欲しい。

私の入会期間は455日。
そこから延長するかもしれないししないかもしれないし、それは分からないけど、その間でしっかり実績残していくからね!
みんな期待してて!

中学生弁当一気にいっとけ!

年内の中学生弁当は終了し、次は1月9日から。
もうお弁当記録もたまりまくってしまってどうしようもないんだけど(-_-;)

Twitterの貼り付けが上手く表示されないことが多いから、画像を取り込んでいくことにしようかと思ったけど、ちょっと時間的な問題と、読み込みが成功しそうな感じがし始めたから、しばらくは今まで通りTwitterそのまま貼り付けていくね。

やっぱりダメそうなら、1月分から写真載せることにしよう。

まだもうちょっとあるんだけど、それは次回にしよう(^^;)
あまりにも多すぎた・・・。

来年はもうちょっと小出しにしますので(って毎回言ってる気がする)。

これが年内最後の更新になるかもしれないから、一応言っておこう!

2023年も当ブログに足を運んでくださり、ありがとうございました!
全然更新出来なかったけど、何とか頑張ってます。
来年も時々様子を見に来てくれたら嬉しいよ(*^^*)

それではみなさん、良いお年を~!

1ポチお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA