mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

6月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<1>

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

梅雨明けしたというのに雨が多くて、何だか気が滅入っちゃいますね。
今朝の広島も、子どもたちが家を出る少し前までかなりの大降りで、

にょろ
にょろ
警報出んのんかなぁ?

と口に出るくらいでした。
降り続いてたら出たかもしれないけど、予報では小雨になることになってたし警報も出なかったから、そのまま学校へ。

子どもたちの小学校もコロナが流行り始め(これまでで1番流行ってます)、複数のクラスで休校になっていたりと、またもジワジワ迫ってきている感じ。
あと少しで夏休みだから、何とか耐えて欲しいところです。

お礼投稿始めます。

実はこれまで、ずっと楽天ROOM、楽天アフィリエイトを通してご購入くださった方に、「お礼投稿」と称してROOM内にお礼コメントを載せていました。
私がROOMを始めた頃、そういうことをされている方が多かったんだよね。

今は「ROOMで稼ぐ」空気が強いですが、あの頃はまだ「好きな商品を通して交流を楽しむ」という空気が今よりあった気がします。
それに加えて楽天アフィリエイトの規約変更などもあり、お礼投稿は果たして規約違反なのかどうなのか・・・という話題が出たりもして、私も規約に触れないためにも「商品紹介をいつも通りした後で、コメント欄にお礼を書く」という形に切り替えて続けてきました。

でもね、これがもうものすごい作業量で(^^;)

それまではご購入いただいたお品の関連商品などを探して選び、商品説明はさらっと2行くらいで主にはお礼を書いていたのでそこまで時間はかからなかったんだけれど、商品説明もしっかりした上でお礼を書くとなると、思った以上に時間がかかってしまって。

ありがたいことに、私のところからお買い物してくださる方もじわじわと増えて、お礼投稿が追い付かなくなってしまったんです。

もし私のお礼投稿を楽しみにお買い物してくれる方がいてくださるなら、非常に申し訳ないなぁと思ったんだけれど、このままだとROOMを続けていくことすら難しくなってしまいそうだなと感じたので、こちらに切り替えることにしました。

こちらでのお礼は、ROOM内でのお礼投稿に比べたらあっさりしたものにはなってしまいますが、少しでも感謝の気持ちを残したくて。
ブログを続けていく限りは残っていくものだし(ROOMは楽天がサービスをやめた時点で強制終了)、私自身の記録としても残しておけるなと思ったので、ここを選びました。

ROOMのプロフィールからわざわざここまで足を運んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)
ここではお礼投稿だけじゃなく、私の購入品や日常も更新しているので、私のことをより身近に感じていただけたらいいなと思っています♪

美和
美和
それでは、いってみよ!

今回は6月のスーパーセール後のご購入品からです(スパセまではROOM内です)。
少しずつ追加していきます。
よろしくお願いしますm(__)m

6月11日~20日のお礼

スーパーセールの後にも関わらず、お立ち寄りくださってありがとうございました(*^^*)
次のセールまでほぼグラフは動かないだろうと思っていたので、とても嬉しかったです!

6月11日【アイリスオーヤマ ダイヤモンドグレイス フライパン20cm】

私のROOMからありがとうございます(*^^*)
とても使いやすそうなフライパン♪
取っ手を外しオーブンで使えるのがいいですね!
調理した後そのまま出してもサマになるのもいい!

私、みんなで好きなだけ取って食べるとき、鍋やフライパンから大きな器に移して出していたんですが、このフライパンがあれば取っ手を外すだけだから、あたたかさも器に移すよりキープされるし簡単!
洗い物も少なくなるし、時短にもなるし、いいことしかないじゃないですか!

今後取り入れさせていただきます♪
良い商品を教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

使い勝手はいかがですか?
また教えていただけたら嬉しいです♪

ご購入感謝です☆

6月12日【柿の種バイキングセット 16種類から5種類選べる柿の種】

私がROOMにも載せていた柿の種!
ROOMからありがとうございます(*^^*)
選んでいただけて嬉しいです☆

父の日に渡されたのでしょうか?
もしそうなら、喜んでいただけてたらいいなぁ♪

どれも美味しそうな柿の種だから、選ぶの迷っちゃいますよね!
どの味を選ばれましたか?
またご感想お聞かせください(*^^*)

私はこの季節でも柿の種チョコが食べれたらと思ってたんですが、柿の種チョコの場合は送料がかかってしまうとのことで。
溶けちゃうかもしれないもんね(´・ω・`)
でも食べられるなら、送料も惜しくないかも(笑)。

ご購入感謝です☆

6月14日【国産ヒト幹細胞培養液配合 エターナルアイシャンプー】

こちらも私がご紹介した商品♪
ROOMからありがとうございます(*^^*)

アイシャンプー、使われてみていかがでしたか?
私は別のアイシャンプーを使っているんですが、アイシャンプーを使い始めてから、目の周りがスッキリしたような気がしてます(*^^*)
これまで「アイメイクはそんなにしないから」と思っていたけど、知らないうちに汚れが蓄積していたのかも。

私がアイシャンプーの存在を知ったのは、この動画がきっかけです。

少しでもドライアイ対策になればいいなと思って(*^^*)
もし私と一緒でドライアイなどの不調で使い始められたのなら、少しでもお役に立てていたらいいな。

ご購入感謝です☆

6月14日【cicibella sports 3D立体マスク】

楽天市場で常にランキング入りしている人気のマスクですね!
私もずっと気になっているマスクです♪
バイカラーがかわいい( *´艸`)

冷感マスクも出たとのこと。
通常タイプと冷感タイプ、どちらを購入されたのでしょう?
冷感タイプであれば、せひ率直なご感想を聞かせていただきたいです!
冷感タイプのマスクは使ったことがないので、めちゃ気になってます!
この暑さですからね・・・少しでも快適なマスクを使いたいですね。

またコロナも拡がってきているので、お互い快適に感染対策しながら乗り切りましょう。
ご購入感謝です☆

6月15日 【楽天トラベル】

楽天トラベル、とても嬉しいです♪
ご旅行でしょうか?
お仕事かな?

私、まだ楽天トラベルは利用したことがないんですよ。
8月に岡山に1泊することになったのですが(にょろの定期検査のため)、楽天トラベルで家族4人で検索すると、ペンションとか距離が遠すぎるとか、思いがけないお宿が出てしまって(^^;)
結局じゃらんnetで予約しちゃいました。

Oさん
Oさん
あんまり旅行も行けんし、じゃらんで予約するメリット・・・。

って言いながら(^^;)

別にじゃらんが悪いわけじゃない。
誰も悪くない(´;ω;`)ブワッ

でも楽天トラベルで予約出来た方がポイント分お得なので、次回からは楽天で2部屋取る感じで探してみようかなと思います。

楽天で良い旅を☆
感謝です(*^^*)

6月15日【KEYUCA ハンドル付きストッカー 数個】

凄く使いやすそうなストッカー!
そしてオシャレ(´艸`*)
私のROOMからありがとうございます♪

見た時に

美和
美和
これは欲しい!

って思いました!
片付け下手な私でも、このストッカーがあったら上手に収納できそう!

どこに使われていますか?
キッチン?
洗面所?
私はキッチンで・・・と思ったけど、うちのキッチン引き出し収納しかないので、もしかしたら持ち手があるタイプじゃない方が使い勝手が良いかもしれません。
実家のストック棚で使うのが良さそう。

母に教えてあげようかな。

良い商品を教えてくださってありがとうございます(*^^*)
ご購入感謝です☆

6月17日【8年タオル 4枚セット】

我が家でも愛用している8年タオル!
選んでいただけて嬉しいです(*^^*)
ROOMからありがとうございます♪

今見てみたら、このセット、4枚から3枚に減ったんですかね・・・?
セール中だけ4枚になるの?
とりあえず、お得に4枚でご購入いただけて良かった!

使い勝手はいかがですか?
気に入っていただけたら私も嬉しいです♪

我が家では8年本当に使えるのか検証しようと思っています。
最初に買ったもは2017年で、すでに5年目に参りましたがまだ現役!
ただ淡い色のタオルにしてしまったため、黒ずみが目立ってきました。
キッチンで長く使おうと思ったら、濃い色がマストかもしれません。

8年目を迎えられましたら、乾杯しましょう(笑)。
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

ご購入感謝です(*^^*)

6月18日【水陸両用スポーツブラ】

何と画期的なお品でしょうか!
「水着」と言ったら

美和
美和
プールや海でしか使えない。
夏しか出番がない。

と思っていましたが、この水陸両用ブラなら夏じゃなくても使えるじゃないですか!
無駄にならなくて非常に良いです!
水辺でもヨガでもその他のスポーツでも使えて、尚且つ普段使いも出来るなんて!

私は水辺には絶対に行かないので(水着が着られる体型ではない・・・)、水着とは縁がないわと思っていたけれど、この商品ならいざという時のために持っていても無駄にならないから、1枚持っていてもいいなと思いました(´艸`*)

ちょっとデリケートな商品(?)なのでご紹介するのも・・・とも思ったのですが、こんなに良い商品があるのにご紹介しないのはもったいなさすぎると思い、取り上げさせていただきました!
ご一緒にご購入いただいたインナーも、ありがとうございます♪

楽しい夏をお過ごしくださいね(*^^*)
ご購入感謝です☆

6月18【ドクターオーラル ホワイトニングパウダー ソルト&ミントN 25g】

何と粉の歯磨き粉!
このお粉でいつものように歯磨きをするだけでOKという、非常に気になる商品ですね(*^^*)

詳しくは商品ページでご確認いただきたいのですが、いやー、口腔内のお悩みを一網打尽にしてくれそうな歯磨き粉なんですよ!

にょろが矯正器具を外した後、ホワイトニングが必要になるかもしれないので(矯正器具の後が変色しやすいらしいです)、その時にめちゃくちゃ使えそう!
そして、ちょっと口臭が気になるぽん太とOさんにも・・・。

特にオジサン、ニオイ対策大事ですから!
今はマスクをしているから、口臭は本人以外はそこまで気にならない問題ではありますが、マスクを外せるようになったらね、接客業はお口のニオイ(だけじゃないけど)対策大事です!

何だか我が家になくてはならない歯磨き粉になりそうなお品を教えていただき、ありがとうございます!
使用感、その後の変化など、ぜひお聞かせいただけたら嬉しいです(*^^*)
めちゃ気になってるんです!

ご購入感謝です☆

6月18【ワンデーファインUV plus(プラス) 4箱セット(30枚入x4)】

コンタクトもネットで買える時代なのですね。
私が最後にコンタクトを買ったのは、確か広島にいる時だったので、まだ27歳くらいの頃かなぁ。
今から15年くらい前。
その頃は、まだネットでのコンタクト販売は出来なかったんじゃなかったっけ?
時代は移り変わりますね(*^^*)

ちょっと気になったから調べてみたところ、通販サイトによっては処方箋すらなくても購入できるのだとか。

便利な世の中になりましたね!
常に何十分と待って診てもらってコンタクトを買う(しかも在庫がなかったら後日受け取り)っていう、面倒な流れがないだけでも羨ましい☆
コンタクトの質も良くなっているだろうし。

私はもう目に不調がありすぎてコンタクトは考えていないですが、子どもたちが今後どうなるか分からないから(近視になる可能性が高い)、少しでも安全でお得に買える方法は学んでおきたいです。
今回は、ネットでコンタクトを買う際の注意点など知ることが出来ました(*^^*)
きっかけをいただき、ありがとうございます♪

コンタクトの調子はいかがですか?
快適にご使用いただけていますように☆

ご購入感謝です♪

6月19【SHISEIDO GINZA TOKYO サンケア クリアサンケアスティック 20g】

今年、スティックタイプの日焼け止めが流行っていますね。
資生堂さんからも出されているのは知りませんでした!

しかも並行輸入?

「並行輸入品」とは、海外メーカーの日本支社や輸入販売契約を結んだ正規の代理店等を通じて日本に輸入される「正規輸入品」とは異なるルートで輸入されたものです。

引用:消費者庁HP「海外の製品を並行輸入品や個人輸入品として購入するときの注意点」より

ということは、国内では販売されてない商品なんですかね?
私、にょろを出産する際にドラッグストアを退職してから、すっかりこういう情報に疎くなりました(^^;)

スティックタイプの日焼け止めは、手を汚さずに塗り直しが出来るし、塗った後もべたつきがなく不快感がないと聞きます。
私も使ってみたい日焼け止めの1つなんですよ!
私、夏場は特に顔がベタつきやすいから、ちょうど良いんじゃないかと思ってて。

ただ、ちょっとお高くない・・・?
これからもう少しお手頃価格のが出るかなと期待して、待っているところです(笑)。

使用感、いかがですか?
ご期待通りだったでしょうか?

紫外線は大敵!
これからも少しでも若くいるために、お肌をしっかり守っていきましょう(`・ω・´)
私も頑張りますよ!

ご購入感謝です☆

6月20【ナイキ スクール水着 男子】

今年は多くの地域で小学校の水泳の授業が再開されましたね!
うちの子どもたちが通う小学校も、6月7月とプールの授業がありました。
天候や気温(最近は昔みたいに水温が低くて入れないのではなく、外気温が高すぎて入れない日があります)の関係で、にょろは3回、ぽん太に至っては風邪を引いてしまい1回という・・・親としては

美和
美和
あと2回くらい入って欲しかった
(ノД`)・゜・。

という結果にはなりましたが、プールの授業を受けられて良かったと思っています(*^^*)

お子さんたち、プールはいかがでしたか?
楽しめたでしょうか?

にょろは4年の春までスイミングに通っていたけれど、2年間プールに入っていなかったこともあり、思った以上に泳げなかったそうで

にょろ
にょろ
何とか25mは泳げた(*´Д`)

って言ってました。

ぽん太は全く水に顔つけも出来ない状態で挑んだプールだったんですが、

ぽん太
ぽん太
水の中に沈んだ宝物探しが出来たよ!

と言っていたので、それなりに楽しめたんだと思います。
・・・ゴーグルのおかげですね(^^;)

全く終わりが見えてこないコロナですが、来年はコロナ禍以前のように、何の心配もなくプールの授業が受けられるようになればいいですね。
どうかお子さんたちもプールの授業を楽しめますように☆

合わせて女の子用のラッシュガードもご購入いただき、ありがとうございました!

たくさんお寄りいただきまして、ありがとうございました!

まだ途中なのですが、続きはまた後日追記させていただきます(*^^*)
私に余力があれば・・・ですが、今後はAmazonでのご購入分もお礼書けたらなと思ってます。
宣言しちゃうとキャパオーバーして、お礼投稿自体続けられなくなるかもしれないので、ぼちぼちやっていきます。

お礼が遅くなって申し訳ありませんが、のんびりお待ちいただけたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

NEW数回に分けます。

最初はこの1記事に6月にご購入いただいたすべてのお礼を書いていこうと思っていたのですが、ページが重たくなりすぎてしまいそうなので、数回に分けたいと思います。
6月分は2回の予定です。

これが3回4回と増やしていけるように、私も頑張りますね(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

6月21日~のお礼はこちらです。

2022年7月20日
6月のお礼ー楽天市場でご購入くださったみなさんへー<2>こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 今回は6月に楽天でお買い物していただいたお礼文その2です。 最初は1記事にすべて追記で...

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA