mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

楽天お買い物マラソン2022年2月購入品紹介(その1)と、思いがけない嬉しいこと!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

あっという間に2月も10日です。
小学校は感染した児童が数人出るも学級閉鎖には至らず、幼稚園も同じような状況で、何とか進んでいます。

先日にょろが学校支給のタブレットを持って帰ってきたのだけれど、我が家にはiPadがないため訊かれても「??」なところが多く(スマホもandroid)、これは我が家にも1台タブレット(というかiPad)がいるのかもしれないな・・・と思ったり思わなかったり。

接続は上手くいき、リモートでクラスの子たちをおしゃべりが出来たりもしたのだけれど、結局保管は小学校ということで、他県の小学生のようにタブレットで宿題を提出したり、濃厚接触者になった際にリモートで授業に参加したりといったことは、まだ無理のようです。

遅いよ、広島市・・・。

授業ではね、時々タブレットを使って自分の意見をまとめたものを提出したり、ということはしているらしいよ。

にょろ
にょろ
理科の時間に何かに手が当たって画面が真っ白になって焦った~!

って言ってた(^^;)

楽天お買い物マラソン2022年2月購入品紹介(その1)

お買い物マラソン、始まりましたね!
今月はマラソンが1回しかないということで、結構皆さん張り切ってお買い物されているのでは? と思います(*^^*)
我が家もそこそこ買ってますよ!

今回は3回に分けて購入品をご紹介!
なかなかROOMの方にも載せきらず・・・なので、先にブログの方でご紹介したいと思います。

今回は、初めての購入品とリピート品が半々くらいかな。
2月5日購入分の一部です。

美和
美和
それでは、いってみよ!

ルルルンお試しセット 21枚(ピンク・青・白 各7枚入)

前にネットニュースで某女優さんが「毎日シートパックを使ってたら、ほうれい線が薄くなった」と言っておられたのを見て、これなら私にも出来そうと思ったので、最近は夜のみ毎日シートパックをしています。
今回買ったのがこちら!

【セット内容】
・フェイスマスク ルルルンピュア ピンク(バランス)7枚入り
・フェイスマスク ルルルンピュア 青(モイスト)7枚入り
・フェイスマスク ルルルンピュア 白(クリア)7枚入り
※7枚入りx3種類 計21枚

他のシートマスクとも迷ったんだけど、ルルルンはROOMでも紹介されている方が多くて、前から気になっていたのでこちらにしてみました。
今まだクオリティファーストのホワイトEXを使っているから、それが終わってから使ってみようと思ってます(*^^*)
クオリティファーストのマスク、今使ってるのもこれまで使って来たものも、オールインワンだったんだけれど、ルルルンは「化粧水」に当たる部分らしく、その後のケアが必要らしい。
そこ忘れんようにせんとね~。

ジャラハニー TA35+ 120g&マリーハニー TA35+ 150gのお試しセット

こちら。

前々からこの手のハチミツは買ってまして。
喉が痛い時とか、ちょっと体調おかしいな・・・って時にお世話になってます。

今回もいつものショップで買おうと思ってたんだけども、如何せんこの手のハチミツってお高いのね(^^;)
それだけ期待も出来るし、証明書が付いてるから安心感すらマシマシになる。

でも今回は、ちょっと費用を抑えて別のショップのもお試ししてみようと思ったから、こちらにしてみたよ!
まだ食べてないけど、色は他のショップのマリーハニー、ジャラハニーにそっくりだったし、たぶん大丈夫かな?
クチコミも良かったから期待☆

豆乳おからクッキー福袋

以前、こちらを買いました。

すごくかたい!マクロビ 豆乳おからクッキー 500gすごくかたい!マクロビ 豆乳おからクッキー 500g

これが結構子どもたちにも好評で(*^^*)
原材料にもすごくこだわってて良かったので、他のも試してみたくなって。

今回買ったのはこちらのセット。

・すごくかたいマクロビおからクッキー 50g
・米粉とてんさい糖の豆乳おからクッキー 39g
・イヌリン入り ソフト豆乳おからクッキー 2種ミックス 57g
・すごくかたい!6つのゼロ 豆乳おからクッキー 44g
・ちょっとだけかたい マクロビ豆乳おからクッキー 53g
・乳酸菌豆乳おからクッキー 50g

すごくかたいクッキー以外のクッキーには砂糖やマーガリンが使われていたりもするんだけど、それでも市販のクッキーに比べたら体に良さそうだし、少量でも満足感がありそうだよね(*^^*)
やっぱりおやつは子どもにも安心して食べさせられるものがいいなーって思います。

ま、大半は私が食べるんだけどね。

まだ届いてないから、届くのが今から楽しみ♪
おまけはルイボスティを選びました!

リピート商品! 靴用洗剤クツピカ

小学校の上靴って、なんでこんなに黒ずむの?ってくらい黒くなるんだよね(^^;)
そこで使い始めたのがこちら。

100円ショップなどでポンプ容器を買って詰め替えると便利!
我が家もそうやって使ってます。
難点は、結構洗剤を使わないといけないことと、泡切れが悪いことかな。

漬け置きなしで、濡らした靴に洗剤を擦り付けるように洗うだけで、真っ黒上靴が結構白くなる!
さすがに汚れが滲みこんだ上靴が新品同様になるわけじゃないんだけど、それでも漬け置き洗剤で洗った時よりは白くなる!
あまりの黒さに半年に1回買い替えていた上靴も、1年に1回で良いレベルにはなるから助かってます♪

春からは真っ黒上靴が2足になるから(幼稚園はそこまで汚れない)、引き続き頑張ってもらおう。

なんでも大容量が出たらしいんで、今度はこっちにしようかな?

ヌメリ・ニオイよさようなら! さよならヌメリー

我が家のシンク。
蓋の下に付属のカゴがあり、カゴを外すと筒があり、筒を外すと

美和
美和
めっちゃくさい!

ここが狭くてスポンジとか棒とか入れられないんで、ちょこっとしか掃除が出来ず、ニオイの原因になっているところまで届かなくて(^^;)
筒まで外さなければニオイは上がってこないんだけれど、真面目に掃除するときは筒まで外すし、外すたびにニオイを我慢しながらっていうのも辛いなと思って、Oさんに相談してみたところ、

Oさん
Oさん
買おう!

って言ってくれたから、速攻で買い物かごへ!

通販先行販売だからか、画像が表示されない残念さ・・・。

これ、1週間に1回5粒をヌメリやニオイが気になるところに入れておくだけでいいんだって!
私の場合はキッチンの排水溝の付属のカゴに入れておこうと思う。

今朝新聞と一緒ににょろが郵便受けから取ってきてくれたから、今日の夜からセットしてみるよ!

Twitterで商品紹介をしたところ
「平日1粒ずつ使う」
とコメントくださった方がいらっしゃったから、それもいいなーと思ったり(*^^*)
早々に溶けてなくなったら、週の後半汚れちゃうもんね。

私もこの方法で使ってみようかと。
数日使ってみて、またROOMでご紹介します!

実はTwitterの別アカウントからご購入がありました!

実は昨年12月に、楽天ROOM特化のTwitterアカウントを開設しまして(はぴ☆みわ@楽天ROOM)。
正直あんまりメインとの使い分けが出来ていなかったんだけれど、最近ROOM特化の方にROOMでご紹介した商品とか、いいなーと思った商品をアフィリエイトリンクで投稿したりしてたの。

そしたら今、成果の8%がROOM特化アカウントからになってて!
※スクリーンショットの画像を載せても良いものかどうなのか、ハッキリしないなーと思って載せるの控えてるんだけど、載せないと真実味がないよね(^^;)

減るどころか日に日に増えていってるんです!
ROOMの方でマスクが良い反応をいただいていたので、マスクに力をいれてツイートしたりリツイートしたりしていたのが良かったのかな?

ROOMは私のこだわりがめちゃくちゃ詰まってるんで、売り上げを上げるためだけに投稿したりはしないんだけれど(売り上げのために頑張って投稿をされている方を否定しているのではありません。単純に私のこだわりです)、Twitterはちょっと別の角度から切り込んでみようと思って、今回やってみたんだよね。
そしたらちょっと良い方向へ♪

あと、なかなか追いついていないんだけれど、リツイートしてくださった方へリツイートし返したり、ROOMerさんたちと交流もしっかりしていこうと思ってて。
話しかけるの苦手だから、結構頑張ってる。

ROOMは頑張れば頑張った分返ってくるなーって思う。
けど、頑張らなくなると一気に結果に表れる、難しいアフィリエイトだなっていうのがものすごくある。
今回たまたまマスクが当たったんだと思うけど、今後はどうなっていくか私にも分からないし。
とにかく、今出来ることを少しずつやっていこう。

このブログからのご購入に続き、Twitterからもなんて、本当に嬉しいこと続きです!
ありがとうございます(*^^*)

ROOMのお礼投稿について。

これまで私は私のROOMを通してお買い求めいただいたら、何か商品を選んでお礼文と一緒に数行の商品紹介をして投稿していたんだけれど、これが規約違反になるのではないか・・・? と思い、今後はコメント欄にてお礼文を投稿することにしました。

で、今年に入ってからの分は何とかなりそうなんだけれど、昨年と一昨年のものまで投稿し直していくのは現実問題ムリなので、削除の方向で考えています。
これまでたくさんの方に私のROOMをご贔屓にしていただいた感謝の結晶で、とても悲しいのだけれど。

修正できるところはやっていこうと思っているので、私が「こりゃ無理だ」と思うまで頑張ります。

これまでたくさんご購入くださって、ありがとうございました!
今後もお礼投稿は続いていきますが、お礼文がコメント欄になりますので、お手数ですがぐぐぐーっと下までページを下げていただき、ご確認いただけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村
毎日のお弁当&夕ごはん 料理ブログ・テーマ毎日のお弁当&夕ごはん

2022年2月15日
楽天お買い物マラソン2022年2月購入品紹介(その2)と、もうすぐ終わる幼稚園生活。こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 何かもうものすごく眠たい今日この頃・・・。 Oさんの職場が変わり、出勤日が変わり、それ...
2022年2月22日
楽天お買い物マラソン2022年2月購入品紹介(その3)と、ブログの勉強。こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 ずいぶん日にちがあいてしまいました。 本調子でなかったこともあり、ブログの勉強をしてい...
ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA