mm*inside
楽天ROOM・アフィリエイトと家族の記録
日々 PR

レベル44になりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
美和(はぴ☆みわ)です。

4月6日に44歳になりました!
12歳の頃、クラスメイトに「生命線が短いから40歳くらいまでしか生きられない」と言われたので、今年も無事44歳まで生き延びられて感謝の気持ちでいっぱい!
ホントろくでもないクラスメイトですね!
私が知りたかったのは寿命ではなかったのにヽ(`Д´)ノプンプン

もし40歳で人生を折り返したのだとしたら、あと36年です(正直80歳まで生きられるとは思ってないけど)。
ここから先、自分に自信を持ってしっかり生きていけるように頑張るぞ!

ってことで、毎年恒例。
今年の目標を立てたいと思います!

美和
美和
それでは、いってみよ!

昨年の目標振り返り

ここ2年くらいかな、大きい目標と小さい目標を作ってやってきたんだけど。
全然達成できていないのはご承知の通り(^^;)

ってことで、今回はそれぞれ振り替えることはしません。
気になる方は、3か月前の報告をご覧ください。

2024年01月31日(水)
4月に立てた目標の経過報告(9か月)。こんにちは。 美和(はぴ☆みわ)です。 2024年になって早1か月・・・。 毎度放置時間が長すぎるこのブログ(-_-;) ほ...

それでさ、あまりにも目標が達成できないもんだから、私思ったの。

美和
美和
目標たくさん掲げても無駄だわ・・・

って。
時間が経つと何を目標にしたかも忘れちゃうしね(^^;)

だから今年は、年間の目標を1つ。
3か月ごとに小さい目標を1つ(達成できなければ継続)。

という感じにしようと思う。

順調にいけば、1年後には5つ達成できたことになる計算だよ!

5つすべて達成出来たら、心から自分のこと褒めてあげられる気がする!

1年の目標:自分に自信を持つこと

私はマイナス思考。
自分自身のことはもちろんだけど、
「これをしたらどうなるかな」
「こうしたら失敗するんじゃないかな」
そういうことから考えてしまう。
そしてマイナス面を考えずに勢いで行動した結果、かなりの確率でやらかしているから、もう考えずにはいられない性格になってしまったというか。

私がそんなだからか、ぽん太(次男)はすっかり私と似たような感じになってしまい(ほら、勢いで眉毛剃り落としたりさ)、自己肯定感低いところも受け継がれてる。
にょろ(長男)には私のズボラなところが丸っと受け継がれ、ほんとどうにかしたい・・・。

今年は成功体験を重ね、自分に少しでも自信を持てるようになりたい。
方法は何でもいいと思うんだけど。
まずはこれまで何をやってもうまくいかなかった在宅ワークから。

今取り組んでいるのは楽天ROOMTwitter(X)アフィリが主だから、そちらで成果を伸ばしていきたいな!

小さい目標1:月5ケタ稼ぐ!

私にはなかなか超えられない5ケタの壁・・・!
ってことで、まずは月1万稼げるようになることを目標にしたいと思う。

最低月1万。
今はROOMの報酬が主だから、ここをキープしたまま徐々にTwitterアフィリの幅を広げていきたい!

実は1発5500円の成果が出るのもあるんですよ!
全く成約しないけど!(知りたい方はDMください)。
こういう案件でガンガン稼げる人は、あっという間に月6ケタも夢じゃないんだろうな。
私はまだ勉強不足だから、もうちょっと自分の興味があるジャンルから徐々に広げていきます!

月1万ということはさ。
最低でも日に334円は稼いでないといけない計算になるんだけど、今日までで日額約200円!
すでに計画倒れしそう_(:3」∠)_

どかんと一発大きいの当てたいです!

1ポチお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
ランキングに参加中!
良かったら「いいね」の代わりにポチっとバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

ABOUT ME
美和(はぴ☆みわ)
美和と申します。 1980年4月生まれのアラフォー主婦です。 楽天ROOMと、この日常タレ流しブログでの収益化を目指しています。 目標は7桁ブロガー! 夢はでっかく! 4つ年上の夫・Oさんと、長男・にょろ、次男・ぽん太との賑やかな日常を綴っています。 気軽にお声かけくださいね(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA